ワンオクことONE OK ROCKが2016始動開始!
まずは新木場STUDIO COASTからスタートですね。

今回はALL TIME LOWとPVRISの3マンライブになるので
楽しみにされてる方も多いのでは?

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そこでワンオク in 新木場STUDIO COASTライブの
座席表はどんな感じなのか調べてみました。
よろしくおつき合いのほど<(_ _)>

スポンサードリンク

【公演情報】

ONE THOUSAND MILES TOUR 2016

・1/30 (土) 16:30~
・1/31 (日) 16:30~

新木場STUDIO COAST

開演時間にはご注意を(=゚ω゚)ノ

【新木場STUDIO COASTの座席表はどんな感じ?】

新木場STUDIO COASTは1Fがスタンディングで
2Fが指定席になります。

やはりワンオクライブで盛り上がるなら
スタンディングではないでしょうか。

オールスタンディングは椅子はなく
入場した順から前に行けます(=゚ω゚)ノ

ただし、入場は早いもの順ではありません。
あくまでもチケットに書いてある整理番号順です。

なので極端にいうと整理番号が1番なら最前列も可能。
逆に整理番号が2400番台ならほぼ最後方ということです。

あとコーストにも柵はありま。どのライブハウスでも
同じだと思いますが前の方は人が押し寄せるのでキツイです。

とくに柵に前によりかかれる場所が人気なんですよね。
スタンディング中はさすがに疲れますから(≧▽≦)

【財布とかはどうしたらイイの?】

会場に入った後は、ドリンクを追加で
買うときくらいしか使わないと思います。

なので入場時は1000円程度を小さな小銭入れなどに
別に入れておくと便利です。

バッグはカジュアルなものよりは
アウトドアブランドのものが丈夫でイイですね。
激しいライブだと壊れることも十分ありえますので。

貴重品は心配であればロッカーを利用しましょう。
ロッカーは会場の外にあり会場に入る前に利用可能です。
入場の順番は変わりませんのでご安心を(=゚ω゚)ノ

ヤフオク情報です。

=> ワンオク 新木場STUDIO COAST2016【ヤフオク】

スポンサードリンク

【チケットキャンプって知ってる?】

あとはチケットキャンプというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

こちらは業界で唯一、定価以下のチケット売買が
「手数料無料」になるサービスをしています。

公演日当日まで取引をしっかりサポートしてくれるのも。
ほかではなかなか無いサービスだと思いますので
覚えておいてもイイと思います(*^^)v

=> ワンオク 新木場STUDIO COAST2016【チケットキャンプ】

【新木場STUDIO COASTのアクセス】

電車で来場する人がほとんどだと思います。

JR京葉線・りんかい線 東京メトロ有楽町線
「新木場駅」から徒歩5分なのでアクセスは便利です。

新木場公園方面に進んでください。

敷地内には専用駐車場がないので
車では来ない方がイイでしょう|д゚)

【新木場STUDIO COAST周辺の宿泊施設情報は?】

旅行もかねてコンサートを楽しもうという方もいるのでは?
そこで会場最寄りの宿泊施設も調べてみました。

◆BumB(ぶんぶ)東京スポーツ文化館

最安料金(目安)2,000円~(消費税込2,160円~)

JR新木場駅から徒歩12分。
東京ディズニーリゾートへは5分なので便利ですね。

それにサウナ・大浴場・フィットネスジムも
完備されてるのでくつろぐのにも最適( ̄▽ ̄)

=> 新木場STUDIO COAST周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

この情報がお役に立てば。
それでは当日のライブ盛り上がってくださいね。

スポンサードリンク