ゴールデンボンバーの記事一覧

ゴールデンボンバーライブも福岡公演に突入すると
いよいよ全国ツアー後半戦って感じですね。

ますますテンション上がり気味の方も
多いのではないでしょうか(*^^)v

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなゴールデンボンバー in マリンメッセ福岡コンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ゴールデンボンバー マリンメッセ福岡2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, ゴールデンボンバー

金爆ことゴールデンボンバーの全国ツアーも
広島公演で後半戦突入!と勝手に思っております(*^^)v

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなゴールデンボンバー in 広島グリーンアリーナコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ゴールデンボンバー 広島グリーンアリーナ2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーの全国ツアーも
愛知で中間地点って感じですかね。

2days開催なのでテンションあがってる方も
多いのではないでしょうか(*^^)v

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなゴールデンボンバー in 日本ガイシホールコン
の座席表情報をこのブログで予想してみたので
よろしくおつき合いのほど<(_ _)>

「ゴールデンボンバー 日本ガイシホール2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, ゴールデンボンバー

金爆ことゴールデンボンバーが
神戸にあるワールド記念ホールで
2daysコンサートを開催しますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

気合いが入ってる方も多いのでは?

そこでゴールデンボンバー in ワールド記念ホールコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

ゴールデンボンバー2015年ツアー「歌広、金爆やめるってよ」

10/11(日)16時00分~

開演時間には十分、注意しましょう!

【神戸ワールド記念ホールの座席表は?】

神戸ワールド記念ホールは
比較的こじんまりとした会場です。

収容人数も1万人くらいなので
「東京ドーム」や「さいアリ」とかと
比べると小さいですね。

なので例えばスタンドE1列一桁番台のお席だった場合
神戸ワールド記念ホールのスタンド席は、意外と低い位置にあります。
なのでアリーナ席と距離感も近いのが魅力ですね。

もしサブステが設置されるとしたら、
距離はぐっと近くなりますよ。

あとボックスシートというのがあるのですが
たとえば4列1番だった場合、ホール東側に設置される
Bブロックの後ろ側になります。

4列という事だと最後列から数えて2列目で
通路側の席になりますね。

アリーナ席は当日の発表までわからないので
なんとも言えませんが

通常のアリーナ座席割は前からA・B・C・・
横から1・2・3・・と指定される事がほとんど。

ちなみに過去に行われたライブでは
1ブロックは横8席×15列でした。

なので仮にBブロックだとすると
一番前でも16列目という事になります。

ヤフオク情報です。

10/10公演のペア情報が
注目を浴びてましたね。

=> ゴールデンボンバー 神戸ワールド記念ホール公演【ヤフオク】

※楽天オークション情報です。

=> ゴールデンボンバー 神戸ワールド記念ホール公演【楽天オークション】

【チケットストリートって知ってる?】

あとはチケットストリートというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
公演中止・延期時の返金保証がついてるので
覚えておいてもイイと思います(*^^)v

=> ゴールデンボンバー 神戸ワールド記念ホール公演【チケットストリート】

【トロッコはあるの?】

金爆ライブは大きな会場は必ずトロッコで
回ってくれまするので、たぶん神戸も大丈夫でしょう。

通常は上手と下手から1台ずつ2人乗って半周してから
時計で言う6の数字の所で2台が停止して元に戻る感じです。

そのあとメンバーが入れ替わってもう一回。
合計2回トロッコが回るので、メンバー4人が
まんべんなく見れるようになってます(≧▽≦)

おそらくスタンド席だけじゃなく
アリーナ後方の人にも気を使ってるんでしょうね。
嬉しい心配りです( ̄▽ ̄)

【神戸ワールド記念ホールまでのアクセス】

JR三ノ宮駅
地下鉄三ノ宮駅
阪神・阪急線「神戸三宮」駅から徒歩で

ポートライナー「三宮」駅に移動。
そこから「市民広場」駅を下車。

ポートライナーに乗っている時間は約10分です。

●車で来場の場合

神戸ワールド記念ホール周辺に駐車場がけっこう
ありますのでそちらを利用することになります。

ただし、イベント終了時には閉鎖されている駐車場もありますので
営業時間はチェックしておきましょう。

【神戸ワールド記念ホール周辺の宿泊ホテル施設は?】

2日間開催ともなると泊まり込みで
参加される方もいるのでは?

そこで楽天トラベルさんでいくつか
ピックアップしてみました(*^^)v

◆アパホテル<神戸三宮>

最安料金(目安)3,241円~(消費税込3,500円~)

楽天限定ポイント10倍の宿泊プランがあります。
神戸ワールド記念ホールまではポートライナーで10分

◆グリーンヒルホテル アーバン

最安料金(目安)2,130円~(消費税込2,300円~)

三宮駅、地下鉄、新幹線「新神戸」駅から徒歩9分。
神戸ワールド記念ホールへは、こちらも三ノ宮駅より10分。

=> 神戸ワールド記念ホール周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

神戸といえば、神戸ビーフですかね。
お財布と相談しなければなりませんが笑。

この情報が参考になれば。それでは
当日のライブ楽しんできてくださいね。

コンサート情報, ゴールデンボンバー

金爆ことゴールデンボンバーの全国ツアーも
とうとう宮城入りとなりますね。

宮城では1日公演なのでテンションあがってる
方も多いのでは( ̄▽ ̄)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなゴールデンボンバー in セキスイハイムスーパーアリーナ
ライブの座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ゴールデンボンバー 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, ゴールデンボンバー

金爆ことゴールデンボンバーは
全国ツアー真っ最中!!

今度は、横浜で2daysコンサートですね。
テンションあがってる方も多いのでは( ̄▽ ̄)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなゴールデンボンバー in 横浜アリーナコン
の座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

ゴールデンボンバー2015年ツアー「歌広、金爆やめるってよ」

9/29(火)18:30~
9/30(水)18:30~

開演時間には十分、注意しましょう!

【横浜アリーナの座席表は?】

横浜アリーナ会場でのコンサートステージ構成は
Aパターンが一番ポピュラー♪ コレですね。

————————————————

横浜アリーナ

————————————————

なのでたとえば、アリーナC20列だとすると
2階席になるのでステージからは距離があります。

スタンド東1列だと3階席で、ステージは近いですが
ステージ真横になるといった具合です。

横浜アリーナは通常、「スタンド」と呼ばれるエリアが
「アリーナ」と呼ばれたりするので混乱しやすいので
注意が必要です( ..)φメモメモ

個人的には、スタンド席の1列目の方が前に人が立たないので
ストレスが溜まらずに楽しめると思います(≧▽≦)

いませんか前の席の人で?
どうしてこんなに動き回るんだろうって人( ゚Д゚)

「女々しくて」のときのフリを考えたら
絶対、背の高い人はさけたいところですね・・・

余談ですが立見席は通常、アリーナブロックの
一番後方に設置されることが多いので
もし、アナタが立ち見席に当選した場合・・・

こんな感じで行動してみましょう。

・なるべく早く会場入り
・番号の若い整理券をゲット
・ゲートから早く会場内へ案内される
・廊下へ入ったら
・あらかじめ予定していた入口から一目散に入る
・フェンス際に立つ

こうすると場所取りもスムーズできて
ライブを楽しめると思います。

花道等は今回もあると思います。

ゴールデンボンバーは横浜アリーナくらい広い会場だと
後ろの席の方にも楽しめる配慮をしてくれるはず。

万が一、ゲットできた金テープは周りの人にあげると
友達になったり出来る可能性も十分あります。
手放すのは、かなり勇気がいることですが(笑

ヤフオク情報です。

9/29公演の2枚情報が
注目を浴びてましたね。

=> ゴールデンボンバー 横浜アリーナ2015公演【ヤフオク】

※楽天オークション情報です。

=> ゴールデンボンバー 横浜アリーナ2015公演【楽天オークション】

【チケットストリートって知ってる?】

あとはチケットストリートというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
公演中止・延期時の返金保証つきなので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=> ゴールデンボンバー 横浜アリーナ2015公演【チケットストリート】

【横浜アリーナまでのアクセス】

・横浜市営地下鉄「新横浜駅」7番出口から徒歩4分
・JR新幹線「新横浜駅」東口から徒歩5分
・JR横浜線「新横浜駅」北口から徒歩5分

どの駅からもすぐに行ける距離ですので
迷子になる心配はないかと。

【横浜アリーナ周辺の宿泊施設は?】

楽天トラベルさんでいくつか
探してみました♪

◆ダイワロイネットホテル新横浜
最安料金(目安)3,519円~(消費税込3,800円~)

新幹線/横浜線・JR新横浜駅から徒歩5分。
なので横浜アリーナにも徒歩で行けます。

◆ホテルアソシア新横浜
最安料金(目安)5,325円~(消費税込5,750円~)

こちらも横浜アリーナ・日産スタジアムへ徒歩で行けます。
みなとみらい・中華街・パシフィコ横浜などに行くのも
地下鉄で移動できるので雨の日の移動も便利♪

=> 横浜アリーナ周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

・女々しくて
・トラウマキャバ嬢

は定番で演奏されると思います。

こちらは振りも簡単なので
すぐに出来ると思いますよ。

「毒グモ女」は結構難しいので
YouTubeなどで予習する事をおススメします( ̄▽ ̄)

それでは当日のライブ
思いっきり楽しんでくださいね。

コンサート情報, ゴールデンボンバー

金爆ことゴールデンボンバーが
アスティとくしま会場で1日だけの
コンサートを開催しますね。

キャパが狭いぶん、アーティストが
近くに見えるので意外と穴場なんですよね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなゴールデンボンバー in アスティとくしまコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

ゴールデンボンバー2015年ツアー「歌広、金爆やめるってよ」

9/23(水)17時00分~

開演時間には十分、注意しましょう!

【アスティとくしまの座席表は?】

アスティとくしまのの座席表は・・・

アリーナ席ブロック→OPQRST
スタンド1階席ブロック→IJKLMNO
スタンド2階席ブロック→ABCDEFGH

という構成になっています。

また、大阪城ホールや横浜アリーナのように
アリーナ席を囲むようにスタンド゙席があるのではなく
ステージに向かって半円のように座席があります。

なのでスタンド1階席なら肉眼で
金爆メンバーの顔が見えるはず♪

とりあえず、初めて行った方は
想像以上に狭いとビックリするかも(@_@;)

ちなみに、アリーナ20列あたりと
2階席Aのほぼ最後列だとドチラがいいの?
ってことになると・・・

2階Aのほぼ最後列は、ステージにむかって
2階席の左端ということです。

しかもほぼ最後列ということは
立ち見席とほとんど変わらない状況(+o+)

距離的にはアリーナ20列あたりの方が
ステージには近いでしょう。

ただしアリーナは平面で
2階席は階段状になっています。

全体的な見やすさでいうと
2階席になるのかなと思います( ..)φメモメモ

ヤフオク情報です。

9/23公演の連番ペア情報が
注目を浴びてました。

=> ゴールデンボンバー アスティとくしま2015公演【ヤフオク】

【チケットストリートって知ってる?】

あとはチケットストリートというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
公演中止・延期時の返金保証つきなので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=> ゴールデンボンバー アスティとくしま2015公演【チケットストリート】

【アスティとくしま会場までのアクセス】

JR徳島駅から

●バスを利用する場合

JR徳島駅前の3番乗り場の市営バス9系統
南昭和町経由山城町(ふれあい健康館)行きをご利用ください。

「文理大学前」で下車後、徒歩約5分です。

●タクシーを利用する場合

アスティとくしまから徳島駅までは約4kmあります。
料金はだいたいの目安で1,100円前後で所要時間は約10分です。

深夜割増の時間帯だと、大体1,300円前後でしょうか。

●車で来場の場合

だいたいどのアーティストのライブも
13時から14時くらいが満車になる目安になるかと。

ただBUMPライブの時は12時前あたりで駐車場が
満車になったと聞いたので金爆もあやしいかも?
参考までに。

【周辺の宿泊施設情報は?】

楽天トラベルさんで周辺のホテルなど
いくつかピックアップしてみました。

◆徳島県庁前第一ホテル

最安料金(目安)2,315円~(消費税込2,500円~)

朝夕のバイキング料理が自慢のホテル。
素材にこだわった健康バイキングなのが嬉しいですね。

JR徳島駅からは徒歩約20分。

◆センチュリープラザホテル

最安料金(目安)3,704円~(消費税込4,000円~)

こちらは温水プール&フィットネスを完備。
国道55号沿いにあるので車の方は便利かも。

=> アスティとくしま周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

アスティとくしま周辺であれば
「ラーメンふく利(沖浜店)」が注目株。

ラーメン東大大道本店と食べ比べてみるのも
いいかもしれませんね(^o^)丿

この情報が参考になれば。
それでは当日のコンサート楽しんできてくださいね。

コンサート情報, ゴールデンボンバー

金爆ことゴールデンボンバーが朱鷺メッセ会場で
1日限定のツアーライブを開催しますね( ̄▽ ̄)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

楽しみにされてる方も多いのでは?

そこで!ゴールデンボンバー in 朱鷺メッセコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

ゴールデンボンバー2015年ツアー「歌広、金爆やめるってよ」

9/20(日)17時00分~

開演時間には十分、注意しましょう!

【朱鷺メッセの座席表は?】

朱鷺メッセは、最後列が90列になります。
ちなみに、横1列が1~100番台までなので
およそ9000人くらい収容規模の会場です。

たとえば、座席が81列6番とかだったら
後ろの方ということですね。

最近は、65列目より後ろは階段状になっていて
後方の人のために段差をつけて見やすい工夫も
されているとは聞いていますが。

ただ・・・会場スクリーンが当日に
設置されるかどうかは未定です。

アリーナといわれるのはSS席。
S席以降はスタンド席みたいなイメージで
イイと思います。

ただ、アリーナ席でもフラットなので
後ろの方は、あんまり見えないかもですね(@_@;)

ヤフオク情報です。

9/20公演のDブロック情報が出てましたね。

=> ゴールデンボンバー 朱鷺メッセ2015公演【ヤフオク】

【チケットストリートって知ってる?】

あとはチケットストリートというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
公演中止・延期時の返金保証つきなので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=> ゴールデンボンバー 朱鷺メッセ2015公演【チケットストリート】

【グッズ販売は?】

グッズ販売は会場正面入口を通過したら
エスカレーター(または階段)を上がった2階で
行われはずです。

ただ・・・金爆くらいメジャーだと
開場の1時間以上前からでもショップには
長蛇の列ができることもありえます( ゚Д゚)

昨年のツアーでは、風船を会場の天井から
大量に降らせましたね。

新潟はじめ、横浜、大阪城ホールでも
風船はあった模様です。

天井からってことで、アリーナでも取れない人(+o+)
スタンド席だけど取れた人もいると思います(^o^)丿
今年もあるとイイですね。

【朱鷺メッセ会場までのアクセス】

JR新潟駅から

●路線バスを利用する場合

JR新潟駅南口・万代口から佐渡汽船行きに乗り「朱鷺メッセ」で下車。
所要時間は約15分です。

●タクシーを利用する場合

JR新潟駅から朱鷺メッセまでは約5分。

ちなみに徒歩で会場に向かっても約20分くらいなので
そんなに遠い距離でもないですね。

※ただし、車で来る場合は駐車場に要注意。

収用台数はそれなりに数があるのですが、
朱鷺メッセ周辺にはホテルや美術館
さらには隣接して佐渡汽船ターミナルがあります。

ライブ会場以外にもホールや会議場なんかがあるので
そちらでもイベントが開催されると駐車場がすぐに
埋まってしまいますので。

【周辺の宿泊施設情報は?】

楽天トラベルさんで周辺のホテルなど
いくつかピックアップしてみました。

◆コートホテル新潟

最安料金(目安)1,908円~(消費税込2,060円~)

2014年度楽天トラベルアワード受賞。
JR新潟駅から徒歩6分なので朱鷺メッセへも
歩いて行けます。

◆コンフォートホテル新潟駅前

最安料金(目安)2,778円~(消費税込3,000円~)
米国発世界最大級のホテルチェーンホテル。
無料朝食&ウェルカムコーヒーつき。

こちらもJR新潟駅から徒歩3分と近いので
朱鷺メッセへのアクセスにも便利です。

=> 朱鷺メッセ周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

1日だけで日帰りするのはもったいない(T_T)
なんて方は・・・思い切って佐渡汽船に乗ってしまうのは?
佐渡島観光なんていかがでしょう( ̄▽ ̄)

ちなみに樽美酒研二さんのトレードマークになっている
あの白塗は三善というメーカーのようですね( ..)φメモメモ

この情報が参考になれば。
それでは当日のコンサート楽しんでくださいね。

コンサート情報, ゴールデンボンバー

金爆ことゴールデンボンバーが
福井から大阪に移動して2daysライブを
開催しますね~(*^^)v

楽しみにされてる方も多いのでは?

3057021a38f19dbe57696c30c584c862_s

そんなゴールデンボンバー in 大阪城ホールコン
の座席表情報をこのブログで予想してみました。

よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ゴールデンボンバー 大阪城ホール2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンドは??」の続きを読む »

コンサート情報, ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーが9月早々に
福井に移動して1日だけライブを開催!!

テンションあがってる方も多いのでは?

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなゴールデンボンバー in サンドーム福井コンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ゴールデンボンバー サンドーム福井2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, ゴールデンボンバー