サザンオールスターズの記事一覧

サザンオールスターズが日本武道館で
おいしい葡萄の旅ツアーの最終公演を
おこないますね(≧▽≦)

サザンとしての活動は年内は
このライブが最後と思われるので
気合が入ってる方も多いのでは?

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなサザンオールスターズ in 武道館コン
の座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

WOWOW presents サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015 おいしい葡萄の旅

・8/17(月)18:00~
・8/18(火)18:00~

開演時間には十分、注意しましょう!

【日本武道館の座席表は?】

日本武道館はアリーナ席と1階スタンドの間の高さがあり
その上の2階スタンド席の最後方が通常、立見席になります。

スタンド席からは高い位置からステージを
見下ろす形になるので、遠い様な感覚になります。

ただ南西や南東のスタンド席は
ステージまでに障害物は無かったはずです。

逆に、東や西のステージ寄りやサイドスタンド席だと
柱やモニターが邪魔でみきれる部分が出てきます。

そう考えると、やっぱりアリーナ席が
イイなぁという結論になってしまいますね。

ヤフオク情報です。

8/18ラスト公演情報が注目されてました。

=> サザンオールスターズ 日本武道館2015公演【ヤフオク】

【チケットキャンプって知ってる?】

あとはチケットキャンプというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
オークションとは違って自分の言い値で交渉できるのと
イベント当日まで取引が可能なので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=> サザンオールスターズ 日本武道館2015公演【チケットキャンプ】

【日本武道館までのアクセス】

東京メトロ東西線
半蔵門線
都営新宿線「九段下駅」の2番出口から徒歩5分です。

当日は九段下駅がものすごく混雑します。
なので、1番出口を利用したほうが結果的に便利かと。

ライブ終了時も、歩道橋を渡って1番または3番出口
を利用すると比較的スムーズです(≧▽≦)

※車で来場する方は、北の丸公園駐車場がありますが
全部で500台くらいしかキャパがありません。

それに出庫時間が夜10時までなので
これもなかなか厳しいですね。

やっぱり電車などの公共機関を利用した方が
得策かと思います。

【日本武道館周辺の宿泊施設は?】

楽天トラベルさんでいくつか
探してみました♪

◆相鉄フレッサイン 御茶ノ水神保町

最安料金(目安)3,010円~(消費税込3,250円~)

日本武道館までは徒歩15分の距離。

◆ホテルメトロポリタン エドモント

最安料金(目安)5,000円~(消費税込5,400円~)

飯田橋駅・水道橋駅の2駅から徒歩5分。
こちらも東京ドーム・日本武道館まで
徒歩圏内なので便利ですね。

=> 横浜アリーナ周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

今年の年末も桑田さんの一人紅白でしょうかね。
来年はアルバムも出ないでしょうから
思いっきり楽しんでくださいね(≧▽≦)

希望の轍がかかるとイイですね♪

コンサート情報, サザンオールスターズ

これからアツくなる夏の季節到来!
ということは・・・

そう♪ サザンライブの季節が到来
ということでもありますね。

68c18a976f9459210011a2ef693bc23d_s

そんなサザンオールスターズ in 東京ドームコンの
座席表情報を予想してみました。
宜しくお付き合いの程<(_ _)>

「サザンオールスターズ 東京ドーム2015ライブの座席表予想!S席アリーナは?スタンド席詳細は??」の続きを読む »

コンサート情報, サザンオールスターズ