ジャニーズWESTの記事一覧

ジャニーズWESTの2016年コンサートツアーも
いよいよ愛知で3会場目となりますね。

テンションMAXな方も
多いのではないでしょうか(*^^)v

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなジャニーズWEST in 日本ガイシホールコン
の座席表情報をこのブログで予想してみたので
よろしくおつき合いのほど<(_ _)>

「ジャニーズWEST 日本ガイシホール2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, ジャニーズWEST

ジャニーズWESTの2016年コンサートツアー
第二弾は横浜アリーナで開催!!

テンションあがってる方も多いのでは( ̄▽ ̄)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなジャニーズWEST in 横浜アリーナコン
の座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

ジャニーズWEST コンサートツアー 2016

▼1/6 (水) 18:00~
▼1/7 (木) 11:00~1部
1/7 (木) 15:00~2部
1/7 (木) 19:00~3部

開演時間には十分、注意しましょう!

【横浜アリーナの座席表は?】

横浜アリーナ会場でのコンサートは
コチラのAパターンのステージ構成が
一番メジャーですね。

————————————————

横浜アリーナ

————————————————

なのでたとえば、アリーナC20列だとすると
2階席になるのでステージからは距離があります。

スタンド東1列だと3階席で、ステージは近いですが
ステージ真横になるといった具合です。

横浜アリーナは通常、「スタンド」と呼ばれるエリアが
「アリーナ」と呼ばれたりするので混乱しやすいので
ご注意ねがいます( ..)φメモメモ

個人的には、スタンド席の1列目の方が前に人が立たないので
ストレスが溜まらずに楽しめると思います(≧▽≦)

ちなみに南ブロックのスタンド7列目はトロッコが
通るの?って疑問がわいた場合・・・

残念ながら南ブロックはボックス席が間に入るので
トロッコは通らないようです( ゚Д゚)

※余談ですが立見席は通常、アリーナブロックの
一番後方に設置されることが多いので
もし、アナタが立ち見席に当選した場合・・・

こんな感じで行動してみましょう。

・なるべく早く会場入り
・番号の若い整理券をゲット
・ゲートから早く会場内へ案内される
・廊下へ入ったら
・あらかじめ予定していた入口から一目散に入る
・フェンス際に立つ

こうすると場所取りもスムーズできて
ライブを楽しめると思います。

さらにアナタが女性の場合
立ち見でもスカートは危険です。

ズボンか半ズボン+脱げないスニーカーを
履いていくことをおススメします(=゚ω゚)ノ

ヤフオク情報です。

1/6公演情報が注目を浴びてましたね。

=> ジャニーズWEST 横浜アリーナ2015公演【ヤフオク】

【チケットキャンプって知ってる?】

あとはチケットキャンプというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
オークションとは違って自分の言い値で交渉できるのと
イベント当日まで取引が可能なので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=> ジャニーズWEST 横浜アリーナ2015公演【チケットキャンプ】

【当日のグッズ販売はどんな感じ?】

横浜アリーナの場合は朝6時には行列ができることも( ゚Д゚)
さらには前日から並んでたという強者もいます。

いずれにしてもお目当てのグッズを手に入れたいなら
極力早めに並ぶのが良いかと。

【横浜アリーナまでのアクセス】

・横浜市営地下鉄「新横浜駅」7番出口から徒歩4分
・JR新幹線「新横浜駅」東口から徒歩5分
・JR横浜線「新横浜駅」北口から徒歩5分

どの駅からもすぐに行ける距離ですので
迷子になる心配はないと思います(≧▽≦)

【横浜アリーナ周辺の宿泊施設は?】

楽天トラベルさんでいくつか
探してみました♪

◆ダイワロイネットホテル新横浜
最安料金(目安)3,519円~(消費税込3,800円~)

新幹線/横浜線・JR新横浜駅から徒歩5分。
なので横浜アリーナにも徒歩で行けます。

◆ホテルアソシア新横浜
最安料金(目安)5,325円~(消費税込5,750円~)

こちらも横浜アリーナ・日産スタジアムへ徒歩で行けます。
みなとみらい・中華街・パシフィコ横浜などに行くのも
地下鉄で移動できるので便利ですね。

=> 横浜アリーナ周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

この情報が参考になれば♪

それでは当日のライブ
思いっきり楽しんでくださいね。

コンサート情報, ジャニーズWEST

ジャニーズWESTの2016年全国コンサート
ツアーの最初を飾るのは大阪城ホール!!

新年早々テンション上がってる方も
多いのでは( ̄▽ ̄)

3057021a38f19dbe57696c30c584c862_s

そんなジャニーズWEST in 大阪城ホールコン
の座席表情報をこのブログで予想してみました。

よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ジャニーズWEST 大阪城ホール2016ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, ジャニーズWEST

ジャニーズWESTが神戸ワールド記念ホールで
パリピポツアーのファイナルを飾ります。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

ラスト公演ということもあり
気合いが入ってる方も多いのでは?

そこでジャニーズWEST in 神戸ワールド記念ホールコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】
ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ

6/6(土)13時00分~ ・17時00分~
6/7(日)12時00分~ ・16時00分~

開演時間には十分、注意しましょう!

【神戸ワールド記念ホールの座席表は?】

神戸ワールド記念ホールは比較的こじんまりとした会場で
収容人数は1万人くらいです。

なので例えばスタンドE1列一桁番台のお席だった場合
神戸ワールド記念ホールのスタンド席は、意外と低い位置にあります。
なのでアリーナ席と距離感も近いのが魅力ですね。

もしサブステが設置されるとしたら、
距離はぐっと近くなりますよ。

あと、チケットにはボックスシートというのがあります。
たとえば4列1番だった場合は、ホール東側に設けられてる
Bブロックの後ろ側になります。

4列という事だと最後列から数えて2列目で
通路側の席になります。

アリーナ席は当日の発表までわからないので
なんとも言えませんが、一般的なアリーナの座席割は
前からA・B・C・・横から1・2・3・・と指定される事が多いです。

ちなみに過去に行われたライブでは、1ブロックは横8席×15列でした。
なので仮にBブロックだとすると一番前でも16列目という事になります。

ちなみに、ヤフオクでは6/6初日公演の
情報が注目を浴びてました。

5/18追記 ヤフオク情報です。

6/7千秋楽公演 16:00の部
1~3枚情報が注目を浴びてましたね。

=>ジャニーズWEST 神戸ワールド記念ホール2015公演【ヤフオク情報】

【チケットストリートって知ってる?】

あとはチケットストリートというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
公演中止・延期時の返金保証がついてるので
覚えておいてもイイと思います(*^^)v

=>ジャニーズWEST 神戸ワールド記念ホール公演【チケットストリート】

【神戸ワールド記念ホールまでのアクセス】

JR三ノ宮駅
地下鉄三ノ宮駅
阪神・阪急線「神戸三宮」駅から徒歩で

ポートライナー「三宮」駅に移動。
そこから「市民広場」駅を下車。

ポートライナーに乗っている時間は約10分です。

●車で来場の場合

神戸ワールド記念ホール周辺に駐車場がけっこう
ありますのでそちらを利用することになります。

ただし、イベント終了時には閉鎖されている駐車場もありますので
営業時間はチェックしておきましょう。

●ジャニーズショップに行きたい!

ジャニーズショップは大阪市営地下鉄御堂筋線の
「心斎橋駅」が最寄駅です。

心斎橋駅から歩いて5分ほどのところにジャニーズショップがあります。

少しややこしい狭いところにあるのでお気をつけて。
降り場を間違えると大変ですのでね。

ポートライナー「市民広場」駅からは、1時間ほどかかります。

【神戸ワールド記念ホール周辺の宿泊ホテル施設は?】

楽天トラベルさんでいくつか
ピックアップしてみました(*^^)v

◆アパホテル<神戸三宮>

最安料金(目安)3,241円~(消費税込3,500円~)

楽天限定ポイント10倍の宿泊プランがあります。
神戸ワールド記念ホールまではポートライナーで10分

◆グリーンヒルホテル アーバン

最安料金(目安)2,130円~(消費税込2,300円~)

三宮駅、地下鉄、新幹線「新神戸」駅から徒歩9分。
神戸ワールド記念ホールへは、こちらも三ノ宮駅より10分。

せっかく神戸にきたなら、やはり神戸牛でしょうか?
でもお値段が気になりますよね。

この情報が参考になれば。
当日のライブを楽しんできてくださいね。

コンサート情報, ジャニーズWEST

ジャニーズWESTが福岡サンパレスホールで
パリピポツアーを2日開催しますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

6月は福岡と兵庫の2公演のみなので
気合いが入ってる方も多いのでは?

そこでジャニーズWEST in 福岡サンパレスコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】
ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ

6/1(月)19時00分~
6/2(火)19時00分~

開演時間には十分、注意しましょう!

【福岡サンパレスの座席表は?】

福岡サンパレスは1階席は平面ですが
2・3階席は映画館みたいな坂になってます。

それで、サンパレスの2階席の両端は8列目までは1席です。
突き出したようになってるので1階後部よりも
さえぎるものがなくてとっても見やすいですよ。

ちなみに1階の最前列は近いですよ!凄く。
客席からステージジまでの距離もあまりありません。

でもステージ゙がそんなに高くはなかったですし
見づらいということもありません。

若干離れている方が見やすいのはあると思いますが、
やっぱり出来ることならステージ゙に近い方がいいですからね。

3階席の場合は位置的にはけっこう近いのですが
その為かなり上から見ることになってしまい
メンバーの顔っていうよりは頭がよく見えます。

●立ち見席の場合

だいたい開演の30分くらい前に右側がいいか左側がいいかを
早く並んだ人から順番に選んでいき、階段一段に二人ずつ並びます。
一人で行っても誰かと一緒に一段です。

福岡サンパレスはそんなに会場が広くないので
1番後ろにならない限りは肉眼で見えます。

桐山くんや神山くんを生でどうしても見たい!
というのであれば倍率の高い1階席よりも
2階席から応援するのもアリです。

ちなみに、ヤフオクでは6/1・6/2公演の
どちらも情報が出てましたよ。

5/18追記 ヤフオク情報です。

6/2公演情報が注目を浴びてましたね。

=>ジャニーズWEST 福岡サンパレスホテル&ホール2015公演【ヤフオク情報】

【チケットストリートって知ってる?】

あとはチケットストリートというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
公演中止・延期時の返金保証がついてるので
覚えておいてもイイと思います(*^^)v

=>ジャニーズWEST 福岡サンパレス公演【チケットストリート】

【福岡サンパレスまでのアクセス】

JR博多駅福岡センタービル前バス停 Eのりば

88番(中央埠頭行)~国際会議場サンパレス前下車
99番(博多埠頭行)~国際センターサンパレス前下車

ちなみに「石城町/せきじょうまち」で下車すると
次の「サンパレス前」より40円安いです。
歩く距離もあまり変わりません。ご参考までに。

●夜行バスを利用の場合

「博多埠頭」が一番近くて歩いて行ける距離です。
博多埠頭からは約400mなので、5~6分ほどで到着できます。

道のりは直線コースなので非常に分かりやすいですし。

埠頭前の道を真っ直ぐ進んでください。
4つ目の信号を左に曲がるとサンパレスが見えます。

【福岡サンパレス周辺の宿泊ホテル施設は?】

楽天トラベルさんでいくつか
ピックアップしてみました(*^^)v

◆ 福岡サンパレスホテル&ホール

最安料金(目安)3,334円~(消費税込3,600円~)

福岡国際会議場に直結し、マリンメッセ・福岡国際センターに
隣接したホテルです。

◆ホテル日航福岡

最安料金(目安)6,019円~(消費税込6,500円~)

JR博多シティ(博多駅)から徒歩3分!地下道から直結で
P5番出口から行けます。

天神・中洲も15分圏内なので観光にも便利。

せっかく福岡に来たなら食い倒れツアーを
計画するのもアリですね。

コラーゲンたっぷりの水炊きとか
イイですよねぇ。

この情報が参考になれば。
当日のライブを楽しんできてくださいね。

コンサート情報, ジャニーズWEST

ジャニーズWESTが広島文化学園HBGホールで
パリピポツアーを1日開催しますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

楽しみにされてる方も多いのでは?

そこでジャニーズWEST in 広島文化学園HBGホールコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ジャニーズWEST 広島文化学園HBGホール2015ライブの座席表予想!S席は?」の続きを読む »

コンサート情報, ジャニーズWEST

ジャニーズWESTが大阪城ホールで
パリピポツアーをやりますね。

3057021a38f19dbe57696c30c584c862_s

丁度折り返しになる大阪公演を
楽しみにされてる方も多いのでは?

そこでジャニーズWEST in 大阪城ホールコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ジャニーズWEST 大阪城ホール2015ライブの座席表予想!スタンド席は?アリーナ席詳細は??」の続きを読む »

コンサート情報, ジャニーズWEST

ジャニーズWESTが名古屋国際会議場
センチュリーホールでパリピポツアーをやりますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなジャニーズWEST in 名古屋国際会議場コンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】
ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ

5/8(金)19時00分~
5/9(土)19時00分~

開演時間には十分、注意しましょう!

【名古屋国際会議場の座席表は?】

名古屋国際会議場の座席表を調べてみました。
アリーナとかスタンドとかの表記はないですが・・
たとえば1階の8列というのはかなり近いと思います。

距離は・・・そうですね・・・10~15mぐらいでしょうか。
そのときのコンサートは舞台から客席1列目の距離がかなり近かったので。

でも2階席でも十分楽しめましたよ(*^^)v
とのことでした。

ただし!!名古屋国際会議場センチュリーホールの、
2階と3階の最前列は立ち上がっての観覧は出来ないです。
それぞれの階に、ちゃんと但し書きがしてあります。

ちなみに3階席は、見にくいというよりも、
単純に遠いので表情まではわからないかも、
といったところです。

雰囲気は伝わっても細かい表情までは厳しいので、
オペラグラス(双眼鏡)を持って行くとベター。

3階1列目の着席シート(立って見ることはできない席)は
視界は開けていて、上から見下ろす感じにはなりますが、
ステージ全体は良く見えます。

ヤフオクで調べてみたら5/8公演の
1階12列目情報が注目されてました。

【チケットストリートって知ってる?】

あとはチケットストリートというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
公演中止・延期時の返金保証つきなので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=>ジャニーズWEST 名古屋国際会議場公演【チケットストリート】

【名古屋国際会議場までのアクセス】

JR名古屋駅から、どのルートで行くにしても
最終的には、地下鉄名城線「西高蔵」駅か
名港線「日比野」駅まで行く必要があります。

西高蔵・日比野駅どちらからでも
名古屋国際会議場センチュリーホールまでは
徒歩約10分以内です。

新幹線で名古屋まで来たら在来線(東海道線か中央線)
に乗り換えて「金山」駅で下車。

金山で地下鉄名城線(新瑞橋方面)もしくは
名港線(名古屋港行き)に乗り換えて1駅です。

※新幹線で名古屋まで来るのであれば
これが一番時間もかからずスムーズだと思います。

●駐車場を利用する場合

名古屋国際会議場の駐車場は
キャパが小さいのですぐ満車になります。
コンサート以外でも利用者はいっぱいいますしね。

神宮の駐車場とか周りには駐車場がありますし
少し歩けばコインPもいっぱいあります。

【名古屋国際会議場周辺の宿泊施設は?】

楽天トラベルさんでいくつか
探してみましたので参考になれば(*^^)v

◆ダイワロイネットホテル名古屋駅前

最安料金(目安)4,167円~(消費税込4,500円~)

楽天トラベルアワード2009銀賞受賞。
名古屋国際会議場までは約40分。

◆リッチモンドホテル名古屋納屋橋

最安料金(目安)4,352円~(消費税込4,700円~)

楽天アワード2012/2013金賞。
名古屋国際会議場(センチュリーホール)
までは車で約15分。

この情報が参考になれば。
それでは当日のライブ楽しんできてくださいね(*^^)v

コンサート情報, ジャニーズWEST

ジャニーズWESTが横浜アリーナ会場を
皮切りにパリピポツアーを開始しますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなジャニーズWEST in 横浜アリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】
ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ

5/4(月)18時00分~
5/5(火)12時00分~
16時00分~
5/6(水)12時00分~
16時00分~

開演時間には十分、注意しましょう!

【横浜アリーナの座席表は?】

横浜アリーナ会場コンサートは
図で説明するとコチラのAパターンでの
ステージ構成がもっとも多いようです。

————————————————

横浜アリーナ

————————————————

なのでたとえば、アリーナC20列だとすると2階席になり
ステージは遠めになります。スタンド東1列だと3階席ですが
ステージは近いです。ただステージ真横になるといった具合です。

横浜アリーナって普通は「スタンド」と呼ばれるエリアを
「アリーナ」と呼んだりするのでややこしいんですよね。

個人的には、スタンド席の1列目の方が前に人がいないので
ストレスが溜まらずに楽しめると思います。

ちなみに、南ブロックはボックス席が間に入るので
念願のトロッコは通らないようです。

ただドームの一番後ろよりは、全然近いですよ。
見えるかどうかは、その人の視力にもよるので
双眼鏡は、どこの席でもあった方が良いとは思います。

立ち見の場合は

・なるべく早く会場に行って
・番号の若い整理券をゲットし
・ゲートから早く会場内へ案内されるようにし
・廊下へ入ったら
・あらかじめ予定していた入口から一目散に入って
・フェンス際に立つ

こうするとスムーズにライブを楽しめると思います。

ヤフオクで調べてみたら5/4初日公演の
センター8~13ブロック情報が注目でしたね。

=>ジャニーズWEST 横浜アリーナ公演【ヤフオク情報】

【チケットストリートって知ってる?】

あとはチケットストリートというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
公演中止・延期時の返金保証つきなので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=>ジャニーズWEST 横浜アリーナ公演【チケットストリート】

【横浜アリーナまでのアクセス】

・横浜市営地下鉄「新横浜駅」7番出口から徒歩4分
・JR新幹線「新横浜駅」東口から徒歩5分
・JR横浜線「新横浜駅」北口から徒歩5分

どの駅からもすぐに行ける距離ですので
迷子になる心配はないかと。

【横浜アリーナ周辺の宿泊施設は?】

楽天トラベルさんでいくつか
探してみましたので参考になれば(*^^)v

◆ダイワロイネットホテル新横浜
最安料金(目安)3,519円~(消費税込3,800円~)

新幹線/横浜線・JR新横浜駅から徒歩5分。
なので横浜アリーナにも徒歩で行けます。

◆ホテルアソシア新横浜
最安料金(目安)5,325円~(消費税込5,750円~)

こちらも横浜アリーナへは徒歩で行けます。
みなとみらい・中華街・パシフィコ横浜に遊びに行くのも
地下鉄で移動できるので便利です。

この情報が参考になれば。
それでは当日のライブ楽しんできてくださいね(*^^)v

コンサート情報, ジャニーズWEST