ワンオクロックの記事一覧

ワンオクことONE OK ROCKの
ONE THOUSAND MILESツアーも
名古屋公演で最後となりますね。

ライブ会場はZepp Nagoyaですね。
楽しみにされてる方も多いのでは?

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そこでワンオク in Zepp Nagoyaライブの
座席表はどんな感じなのか調べてみました。
よろしくおつき合いのほど<(_ _)>

「ワンオク Zepp Nagoya2016名古屋ライブの座席表情報を公開中!」の続きを読む »

コンサート情報, ワンオクロック

ワンオクことONE OK ROCKが新木場のつぎに
ライブをやるのはあのZepp Namba。
去年もココでやってましたね。

ALL TIME LOWとPVRISの3マンライブなので
楽しみにされてる方も多いのでは?

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そこでワンオク in Zepp Nambaライブの
座席表はどんな感じなのか調べてみました。
よろしくおつき合いのほど<(_ _)>

「ワンオク Zepp Namba2016ライブの座席表情報を公開中!!」の続きを読む »

コンサート情報, ワンオクロック

ワンオクことONE OK ROCKが2016始動開始!
まずは新木場STUDIO COASTからスタートですね。

今回はALL TIME LOWとPVRISの3マンライブになるので
楽しみにされてる方も多いのでは?

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そこでワンオク in 新木場STUDIO COASTライブの
座席表はどんな感じなのか調べてみました。
よろしくおつき合いのほど<(_ _)>

「ワンオク 新木場STUDIO COAST2016ライブの座席表情報!」の続きを読む »

コンサート情報, ワンオクロック

ONE OK ROCK(ワンオク)が幕張メッセで
追加公演を開催しますね。

93c74f5cb68b37551e9f00093388031d_s

力が入ってるファンの方も多いのでは?

そこで!ワンオク in 幕張メッセコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ワンオク 幕張メッセ2015追加公演の座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, ワンオクロック

ワンオクロックが朱鷺メッセ会場で
1日限定でジャパンツアーを開催しますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなワンオクロック in 朱鷺メッセコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】
ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR

5/13(水)19時00分~

開演時間には十分、注意しましょう!

【朱鷺メッセの座席表は?】

朱鷺メッセは、最後列が90列になります。
ちなみに、横1列が1~100番台までなので
およそ9000人くらい収容できるキャパですね。

たとえば、座席が81列6番とかだったら
後ろの方ということです。

最近のコンサートをみると、確か65列目より後ろは
階段状になってる事が多かったです。
後方になる人のために段差を設けたんでしょうね。

会場スクリーンが当日、
設置されるかどうかは未定です。

アリーナといわれるのはSS席。
S席以降はスタンド席みたいなイメージで
イイと思います。

●ワンオクのライブが初めての方は

ワンオクのライブが初めての方は
タオルは必需品です!あと水分も。

必ずライブの前に水分をとるべきです。
ぶっ倒れた友達を知ってますので(苦笑

【グッズショップは?】

通常、グッズショップは会場正面入口を入ったら
エスカレーター(または階段)を上がった2階にあります。

過去の状況をみるとBzとかのライブでは
開場の1時間以上前でも グッズショップは長蛇の列。

ヤフオクをチェックしてみたところ
5/13公演の1-4枚情報が出てましたね。

【チケットストリートって知ってる?】

あとはチケットストリートというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
公演中止・延期時の返金保証つきなので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=>ワンオクロック 朱鷺メッセ公演【チケットストリート】

【朱鷺メッセ会場までのアクセス】

JR新潟駅から

●路線バスを利用する場合

JR新潟駅南口・万代口から佐渡汽船行きに乗り「朱鷺メッセ」で下車。
所要時間は約15分です。

●タクシーを利用する場合

JR新潟駅から朱鷺メッセまでは約5分。

ちなみに徒歩で会場に向かっても約20分くらいなので
そんなに遠い距離でもないですね。

※ただし、車で来る場合は駐車場に要注意。

収用台数はそれなりに数があるのですが、
朱鷺メッセ周辺にはホテルや美術館
さらには隣接して佐渡汽船ターミナルがあります。

ライブ会場以外にもホールや会議場なんかがあるので
そちらでもイベントが開催されると駐車場がすぐに
埋まってしまいますので。

【周辺の宿泊施設情報は?】

楽天トラベルさんで周辺のホテルなど
いくつかピックアップしてみました。

◆コートホテル新潟

最安料金(目安)1,908円~(消費税込2,060円~)

2014年度楽天トラベルアワード受賞。
JR新潟駅から徒歩6分なので朱鷺メッセへも
歩いて行けます。

◆コンフォートホテル新潟駅前

最安料金(目安)2,778円~(消費税込3,000円~)
米国発世界最大級のホテルチェーンホテル。
無料朝食&ウェルカムコーヒーつき。

こちらもJR新潟駅から徒歩3分と近いので
朱鷺メッセへのアクセスにも便利です。

1日だけで帰るのはもったいないですね。
たとえば佐渡汽船に乗って佐渡島観光するとか・・(*^^)v
観光をかねて行くのアリですよ。

それでは当日のコンサートを楽しんできてくださいね。

コンサート情報, ワンオクロック

ワンオクロックが静岡エコパアリーナを皮切りに
ジャパンツアーをスタートさせますね!

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

テンションがすでに上がってる方もいるのでは?

そんなワンオクロック in 静岡エコパコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ワンオクロック 静岡エコパアリーナ2015ライブの座席表予想!スタンドは?アリーナ席詳細情報は??」の続きを読む »

コンサート情報, ワンオクロック