少女時代の記事一覧

少女時代2015アリーナツアーのファイナルを
飾るのは、さいたまスーパーアリーナ会場!!

楽しみにされてるファンの方も
多いのでは(≧▽≦)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんな少女時代 in さいたまスーパーアリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「少女時代 さいたまスーパーアリーナ2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, 少女時代

少女時代の2015アリーナツアーは
神戸ワールド記念ホールが最長の3日間
ライブとなりますね(≧▽≦)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

かなり気合いが入ってる方も多いのでは?

そこで少女時代 in 神戸ワールド記念ホールコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

少女時代アリーナツアー2015

12/18 (金) 18:30 ~
12/19 (土) 17:00 ~
12/20 (日) 16:00 ~

開演時間には十分、注意しましょう!

【神戸ワールド記念ホールの座席表は?】

神戸ワールド記念ホールは比較的こじんまりとした会場で
収容人数は1万人くらいです。

なので例えばスタンドE1列一桁番台のお席だった場合
神戸ワールド記念ホールのスタンド席は、意外と低い位置にあります。
なのでアリーナ席と距離感も近いのが魅力ですね。

もしサブステが設置されるとしたら、
距離はぐっと近くなりますよ。

あと、チケットにはボックスシートというのがあります。
たとえば4列1番だった場合は、ホール東側に設けられてる
Bブロックの後ろ側になります。

4列という事だと最後列から数えて2列目で
通路側の席になります。

アリーナ席は当日の発表までわからないので
なんとも言えませんが、一般的なアリーナの座席割は
前からA・B・C・・横から1・2・3・・と指定される事が多いです。

ちなみに過去に行われたライブでは、1ブロックは横8席×15列でした。
なので仮にBブロックだとすると一番前でも16列目という事になります。

アリーナB3くらいだと、うちわは十分
メンバーに認識してもらえます。

過去に、B3で某ブランドのズボンを履いた
男性を少女時代メンバーが発見し、サイズを聞いたり
「美脚ですね~♪」と会場が大盛り上がりしたとか。

という感じで、メンバーが下の服装が分かるくらい
目立ちますので、ファンサは期待大ですね( ̄▽ ̄)

ちなみにスタンド席のお話も。
たとえばKブロック。

ここはステージを真横から見る形になります。
真横ですが近くで少女時代が見れるのと
ゴンドラでスタンド近くまでメンバーが来ます。

どちらも楽しみですね♪

ヤフオク情報です。

12/18公演のペア情報が
注目を浴びてましたね。

=> 少女時代 神戸ワールド記念ホール2015公演【ヤフオク】

【チケットキャンプって知ってる?】

あとはチケットキャンプというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
オークションとは違って自分の言い値で交渉できるのと
イベント当日まで取引が可能なので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=> 少女時代 神戸ワールド記念ホール2015公演【チケットキャンプ】

【神戸ワールド記念ホールまでのアクセス】

JR三ノ宮駅
地下鉄三ノ宮駅
阪神・阪急線「神戸三宮」駅から徒歩で

ポートライナー「三宮」駅に移動。
そこから「市民広場」駅を下車。

ポートライナーに乗っている時間は約10分です。

●車で来場の場合

神戸ワールド記念ホール周辺に駐車場がけっこう
ありますのでそちらを利用することになります。

ただし、イベント終了時には閉鎖されている駐車場もありますので
営業時間はチェックしておきましょう。

●ジャニーズショップに行きたい!

ジャニーズショップは大阪市営地下鉄御堂筋線の
「心斎橋駅」が最寄駅です。

心斎橋駅から歩いて5分ほどのところにジャニーズショップがあります。

少しややこしい狭いところにあるのでお気をつけて。
降り場を間違えると大変ですのでね。

ポートライナー「市民広場」駅からは、1時間ほどかかります。

【神戸ワールド記念ホール周辺の宿泊ホテル施設は?】

楽天トラベルさんでいくつか
ピックアップしてみました(*^^)v

◆アパホテル<神戸三宮>

最安料金(目安)3,241円~(消費税込3,500円~)

楽天限定ポイント10倍の宿泊プランがあります。
神戸ワールド記念ホールまではポートライナーで10分

◆グリーンヒルホテル アーバン

最安料金(目安)2,130円~(消費税込2,300円~)

三宮駅、地下鉄、新幹線「新神戸」駅から徒歩9分。
神戸ワールド記念ホールへは、こちらも三ノ宮駅より10分。

せっかく神戸にきたなら、やはり神戸牛でしょうか?
でもお値段が気になりますよね。

あ・・それとコラボキャップは売り切れ
必至アイテムです。グッズ販売開始前から
並んで3時間くらいの行列は覚悟しましょう(=゚ω゚)ノ

この情報が参考になれば。
当日のライブを楽しんできてくださいね。

コンサート情報, 少女時代

少女時代の2015ジャパンツアーも
12月に愛知からスタートしますね。

一日開催なのでテンション上がってる
方も多いのでは(≧▽≦)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんな少女時代 in 日本ガイシホールコン
の座席表情報をこのブログで予想してみたので
よろしくおつき合いのほど<(_ _)>

「少女時代 日本ガイシホール2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, 少女時代