嵐 ワクワク学校の記事一覧

2015年で5回目となる嵐のワクワク学校が
6月に大阪と東京で、9月には宮城で開校されますね。
楽しみしてる方も多いのでは?

1ff0f2cc985f3f199ff4430f9681c8ce_s

そんな嵐のワクワク学校 in 東京ドーム校の
座席表情報を予想してみました。
宜しくお付き合いの程<(_ _)>

「嵐 ワクワク学校2015 京セラドーム会場の座席表情報!上段?それとも下段?バルコニー席??」の続きを読む »

コンサート情報, 嵐 ワクワク学校

2015年で5回目となる嵐のワクワク学校が
6月に大阪と東京で、9月には宮城で開校されますね。
楽しみしてる方も多いのでは?

116683

そんな嵐のワクワク学校 in 東京ドーム校の
座席表情報を予想してみました。
宜しくお付き合いの程<(_ _)>

「嵐 ワクワク学校2015 東京ドーム会場の座席表情報!親子席は?外野席詳細は??」の続きを読む »

コンサート情報, 嵐 ワクワク学校

嵐のワクワク学校2015の当落発表の日が
先週、来ましたね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

歓喜にわいた方、残念だった方
様々だったと思います。

年々、チケット倍率が上がっているので当選確率は
過去4回の公演と比較しても、かなり厳しいものに
なっていたのではないでしょうか?

Hey!Say!JUMPの初参加が決定したのも
倍率を押し上げた要因になったのは間違いないですね。

「嵐 ワクワク学校2015のチケット倍率は?当落状況を確認する方法は?調べてみました!」の続きを読む »

コンサート情報, 嵐 ワクワク学校