B’zの記事一覧

稲葉浩志さんが2日間ライブを山梨県の
アイメッセ山梨で開催してくれますね。
楽しみにされてる方も多いのでは(≧▽≦)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんな稲葉浩志 in アイメッセ山梨コンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「稲葉浩志 アイメッセ山梨2016ライブの座席表情報を調べてみました!」の続きを読む »

B'z, コンサート情報

Bzの稲葉浩志さんがen3ツアーを
2016年から開始しますね!

宮城では1日公演なのでテンションあがってる
方も多いのでは( ̄▽ ̄)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんな稲葉浩志 in セキスイハイムスーパーアリーナ
ライブの座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「稲葉浩志 セキスイハイムスーパーアリーナ2015ソロライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

B'z, コンサート情報

B’z が朱鷺メッセ会場で
2daysコンサートを開催しますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなB’z in 朱鷺メッセコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「B’z 朱鷺メッセ2015ライブの座席表予想!スタンド席は?アリーナ席詳細情報は??」の続きを読む »

B'z, コンサート情報

B’z がアスティとくしま会場で
2daysコンサートを開催しますね。

アスティとくしまはキャパが狭い分
アーティストが近くに見えるので
意外と穴場なのはココだけの話。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなB’z in アスティとくしまコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】
B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- アリーナツアー

4/22(水)19時00分~
4/23(木)19時00分~の2公演

開演時間には十分、注意しましょう!

【アスティとくしまの座席表は?】

アスティとくしまのの座席表は

アリーナ席ブロック→OPQRST
スタンド1階席ブロック→IJKLMNO
スタンド2階席ブロック→ABCDEFGH

という構成になっています。

キャパ゚がとても少ないので
じつはどの座席でも良く見えます。

また、大阪城ホールや横浜アリーナのように
アリーナ席を囲むようにスタンド゙席があるのではなく
ステージに向かって半円のように座席があります。

なのでスタンド1階席なら肉眼で
稲葉さんや松本さんの顔が見えますよ。

とりあえず、初めて行った方は
想像以上に狭いとビックリするかも?

ちなみに過去のライブをみると
アリーナA列とB列が20列と21列の間に
追加発売されたこともあるそうです。

ですのでA列が今回もあるとなると
実質21列目になりますね。

そのときは稲葉さんがアリーナL側
松本さんがアリーナR側の立ち位置でした。

ヤフオクをチェックしてみたところ
立ち見席情報も出てましたね。
今回はいつもより規模が大きいのかな?

【チケットストリートって知ってる?】

あとはチケットストリートというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
公演中止・延期時の返金保証つきなので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=>B’z アスティとくしま公演【チケットストリート】

【アスティとくしま会場までのアクセス】

JR徳島駅から

●バスを利用する場合

JR徳島駅前の3番乗り場の市営バス9系統
南昭和町経由山城町(ふれあい健康館)行きをご利用ください。

「文理大学前」で下車後、徒歩約5分です。

●タクシーを利用する場合

アスティとくしまから徳島駅までは約4kmあります。
料金はだいたいの目安で1,100円前後で所要時間は約10分です。

深夜割増の時間帯だと、大体1,300円前後でしょうか。

【周辺の宿泊施設情報は?】

楽天トラベルさんで周辺のホテルなど
いくつかピックアップしてみました。

◆徳島県庁前第一ホテル

最安料金(目安)2,315円~(消費税込2,500円~)

朝夕のバイキング料理が自慢のホテル。
素材にこだわった健康バイキングなのが嬉しいですね。

JR徳島駅からは徒歩約20分。

◆センチュリープラザホテル

最安料金(目安)3,704円~(消費税込4,000円~)

こちらは温水プール&フィットネスを完備。
国道55号沿いにあるので車の方は便利かも。

ライブと遊びを兼ねて徳島観光するのもアリ(*^^)v
それでは当日のコンサートを楽しんできてくださいね。

B'z, コンサート情報

B’z が黒田選手復帰で盛り上がる
広島グリーンアリーナ会場で
2daysコンサートを開催しますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

稲葉さんが黒田投手に曲を提供したことでも
話題になったのは記憶に新しいところ。

そこでB’z in 広島グリーンアリーナコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「B’z 広島グリーンアリーナ2015ライブの座席表予想!スタンド席は?アリーナ席詳細情報は??」の続きを読む »

B'z, コンサート情報

B’zが静岡エコパアリーナ会場で
2daysアリーナコンサートをやりますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなB’z in 静岡エコパアリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「B’z 静岡エコパアリーナ2015ライブの座席表予想!スタンドは?アリーナ席詳細情報は??」の続きを読む »

B'z, コンサート情報

B’zが横浜アリーナ会場にて
3日間かけてアリーナツアーやりますね~。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなB’z in 横浜アリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「B’z 横浜アリーナ2015ライブの座席表予想!スタンドは?アリーナ席詳細情報は??」の続きを読む »

B'z, コンサート情報