GOT7の記事一覧

GOT7の1stアルバム「モリ↑ガッテヨ」の
発売記念購入者イベントがパシフィコ横浜で
開催されますね。

dc7b61282ec733ba043bf6b0acf4be3f_s

アルバムのタイトルどおり盛り上がってる方も
多いのではないでしょうか(≧▽≦)

そんなGOT7 ハイタッチ会 in パシフィコ横浜
情報を調べてみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【ハイタッチ会情報】

ハイタッチ会 GOT7 1st アルバム モリ↑ガッテヨ 発売記念購入者イベント

ハイタッチ受付時間10:00~14:30
ハイタッチ開始時間12:30

※過去の状況だとおそらくこんな時間帯になるかと。
あくまで目安ですので。

【パシフィコ横浜会場でのハイタッチ会の様子は?】

GOT7メンバーへの差し入れは禁止です。
メッセージボードや名刺も禁止ですのでご注意を。

手紙は大丈夫ですけど本人たちに直接は渡せません。
おそらく会場内にBOX箱が設置されると思うので
そちらに入れる形ですね。

ただしBOX箱が設置してない場合は
残念ですが手紙も無理ということになります(>_<)

ハイタッチ会というだけあって
ハイタッチはメンバーと触れ合えるのは数秒間です。

短い間なので一言「歌が好きです」とか
「コンサートに行くね」とかなら言えるかも?
韓国語を練習しておきましょう( ..)φメモメモ

ヤフオク情報です。

ハイタッチB券情報が注目を浴びてました。

=> GOT7 ハイタッチ会 in パシフィコ横浜2016【ヤフオク】

【チケットキャンプって知ってる?】

あとはチケットキャンプというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
オークションとは違って自分の言い値で交渉できるのと
イベント当日まで取引が可能なので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=>GOT7 ハイタッチ会 in パシフィコ横浜2016【チケットキャンプ】

【パシフィコ横浜までのアクセス】

最寄り駅「みなとみらい」駅からは
徒歩約3分。

クイーンズスクエア2Fまで上がったら
案内版が出てますのでわかると思います。

●電車でいく場合

・東京駅からJR東海道線を利用、横浜駅で下車後
みなとみらい線に乗り換え。所要時間およそ30分。

・渋谷駅から東急東横線(特急)利用すると
みなとみらい線へ直通運転となります。
所要時間およそ32分。

・新宿駅よりJR湘南新宿ラインを利用
横浜駅で下車し、みなとみらい線に乗り換え。
所要時間およそ30分。

※JR京浜東北線、横浜市営地下鉄の場合は
桜木町駅の利用となります。

桜木町からパシフィコ横浜までは
徒歩12分程度かかるので時間配分にご注意を。

●タクシーでいく場合

横浜駅から約10分
桜木町駅から約5分の距離です。

●車でいく場合

パシフィコ横浜キ近隣の駐車場は2つあります。

・みなとみらい公共駐車場は24:00まで。
・臨港パーク駐車場は21:00までの営業なので

利用するのであれば、公共駐車場ですね。

【パシフィコ横浜周辺の宿泊施設は?】

土曜開催なのでハイタ会に遠方から参戦する方もいるのでは?

そこで、楽天トラベルさんでいくつか
宿泊情報を探してみました♪

◆横浜ベイホテル東急

最安料金(目安)4,862円~(消費税込5,250円~)

横浜港を一望できるアーバンリゾートホテル。
全室40平米以上あるので、ゆったりくつろげます。

みなとみらい駅から徒歩約1分。

◆横浜ロイヤルパークホテル

最安料金(目安)4,167円~(消費税込4,500円~)

日本有数の高層ホテルでその高さはなんと!
地上210メートル以上。52階以上からの眺めは絶景です。

みなとみらい駅から徒歩3分とこちらも便利。

=> パシフィコ横浜周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

この情報がお役にたてば。

それではマナーを守りつつ
当日のハイタッチ会イベントを
楽しんでくださいね(≧▽≦)

GOT7, コンサート情報

GOT7(ガットセブン)の2016年JAPANツアー
最後を飾るのが幕張メッセ会場!

93c74f5cb68b37551e9f00093388031d_s

2days開催なのでテンションMAXな方も
多いのでは(≧▽≦)

そこで!GOT7 in 幕張メッセコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「GOT7 ガットセブン幕張メッセ2016ライブの座席表情報を公開中!」の続きを読む »

GOT7, コンサート情報