KARAの記事一覧

KARAが日本で4回目のジャパンツアーを
横浜で開催しますね。しかも4日間♪

なのでテンションあがってる方も
多いのではないでしょうか(≧▽≦)

dc7b61282ec733ba043bf6b0acf4be3f_s

そんなKARA in パシフィコ横浜コン
の座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

KARA THE 4th JAPAN TOUR 2015 KARASIA

9/24 (木) 19:00~
9/25 (金) 19:00~
9/28 (月) 19:00~
9/29 (火) 19:00~

開演時間には十分、注意しましょう!

【パシフィコ横浜の座席表は?】

パシフィコ横浜会場のキャパは
およそ4500人くらいです。

これくらいの規模の会場であれば肉眼で
アーティストの表情が見えるのは1500人程度。

一般的なホールで肉眼で見えるのは20~25列目位と
いわれてますから会場的には美味しいと思います(≧▽≦)

確かに端ならステージを斜めに見る形にはなりますけど
見切れはないと思いますよ♪

ちなみにパシフィコ横浜のDは3階席で、Bは1階席です。
たとえばB37列中央とD3列左端であればB37の方がおススメです。

さらに1階席でも1階29列は大きな通路の後ろなので
基本的には見やすい席です。ですが15~22番台となると
センターから離れますので

KARAメンバーのステージ上の立ち位置によっては
「ちょっと見辛いなー」と思うこともあるかも(+o+)

その点、中間となる2階席は上から見下ろす形にはなりますが
全体的に見たい場合には見やすいのが利点です。

ヤフオク情報です。

9/25公演のB40列のペア情報が
注目を浴びてましたね。

=> KARA パシフィコ横浜2015公演【ヤフオク】

※楽天オークション情報です。

=> KARA 2015ライブのチケット情報【楽天オークション】

【チケットキャンプって知ってる?】

あとはチケットキャンプというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
オークションとは違って自分の言い値で交渉できるのと
イベント当日まで取引が可能なので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=> KARA パシフィコ横浜2015公演【チケットキャンプ】

【パシフィコ横浜までのアクセス】

最寄り駅「みなとみらい」駅からは
徒歩約3分。

クイーンズスクエア2Fまで上がったら
案内版が出てますのでわかると思います。

●電車でいく場合

・東京駅からJR東海道線を利用、横浜駅で下車後
みなとみらい線に乗り換え。所要時間およそ30分。

・渋谷駅から東急東横線(特急)利用すると
みなとみらい線へ直通運転となります。
所要時間およそ32分。

・新宿駅よりJR湘南新宿ラインを利用
横浜駅で下車し、みなとみらい線に乗り換え。
所要時間およそ30分。

※JR京浜東北線、横浜市営地下鉄の場合は
桜木町駅の利用となります。

桜木町からパシフィコ横浜までは
徒歩12分程度かかるので時間配分にご注意を。

●タクシーでいく場合

横浜駅から約10分
桜木町駅から約5分の距離です。

●車でいく場合

パシフィコ横浜キ近隣の駐車場は2つあります。

・みなとみらい公共駐車場は24:00まで。
・臨港パーク駐車場は21:00までの営業なので

利用するのであれば、公共駐車場ですね。

【パシフィコ横浜周辺の宿泊施設は?】

4日間公演ということで、もしかしたら
遠方から参戦される方もいるのでは?

そこで、楽天トラベルさんでいくつか
宿泊情報を探してみました♪

◆横浜ベイホテル東急

最安料金(目安)4,862円~(消費税込5,250円~)

横浜港を一望できるアーバンリゾートホテル。
全室40平米以上あるので、ゆったりくつろげます。

みなとみらい駅から徒歩約1分。

◆横浜ロイヤルパークホテル

最安料金(目安)4,167円~(消費税込4,500円~)

日本有数の高層ホテルでその高さはなんと!
地上210メートル以上。52階以上からの眺めは絶景です。

みなとみらい駅から徒歩3分とこちらも便利。

=> パシフィコ横浜周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

この情報がお役にたてば。

それではマナーを守りつつ、当日のライブ
思いっきり楽しんでくださいね(≧▽≦)

KARA, コンサート情報