NEWSの記事一覧

NEWSが、黒田選手の男気復帰で
盛り上がる広島に移動して
2daysコンサートを開催しますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

稲葉さんが黒田投手のテーマソングを
作曲したことでも一時、話題になりました。

そこでNEWS in 広島グリーンアリーナコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「NEWS 広島グリーンアリーナ2015ライブの座席表予想!アリーナ席は?スタンド席詳細は??」の続きを読む »

NEWS, コンサート情報

NEWSのWhiteツアーも広島と東京の
残り2箇所になりましたね。

NEWSファンはラストスパートに向けて
かなり気合いが入ってるのでは?

68c18a976f9459210011a2ef693bc23d_s

そんなNEWS in 東京ドームコンの
座席表情報を予想してみました。
宜しくお付き合いの程<(_ _)>

「NEWS 東京ドーム2015ライブの座席表予想!アリーナ席は?スタンド席詳細は??」の続きを読む »

NEWS, コンサート情報

NEWSがマリンメッセ福岡ライブを5月の終わりに
開催しますね(*^^)v 丁度ツアーも折り返し。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなNEWS in マリンメッセ福岡コンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】
NEWS(ニュース) LIVE TOUR 2015 White

5/24(日)12時00分~

開演時間には十分、注意しましょう!

【マリンメッセ福岡の座席表情報は?】

マリンメッセ福岡のスタンド座席はAブロックでも
距離が結構あるので肉眼では厳しいかも?

できれば、アリーナ席だったら25列目ぐらいまで
スタンド席だったら一番ステージに近いFブロックとかが
理想ではないかと。

ちなみに過去のライブツアーでは・・・
スタンド席の通路(Qブロックの前)をトロッコが通ったので
今年も近くで見れる可能性はあります。

ただマリンメッセ福岡自体がドームに比べると
近くで見れる会場なのでどの席でも興奮度は高いはず(*^^)v

●友達と会場で待ち合わせするなら

マリンメッセ福岡前はそんなに広くないし
駐車場しかないので連絡さえ取りあえば
どこで待ち合わせてもわかると思います。

たとえば、マリンメッセ福岡の手前の信号のところに
定食屋さん(天舟だったかな?)があります。
正面玄関まで徒歩3分くらいなので目印になるかと。

ちなみにヤフオクをチェックしてみたら
ペアチケット情報が出てましたね。
これからドンドンと情報が更新されていくはず。

【チケットストリートって知ってる?】

あとはチケットストリートというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
公演中止・延期時の返金保証つきなので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=>NEWS マリンメッセ福岡公演【チケットストリート】

【マリンメッセ福岡までのアクセス】

◆電車→徒歩の場合

・地下鉄「呉服駅」から徒歩17分
・地下鉄「中洲川端駅」から徒歩18分
・西鉄「天神駅」から徒歩25分
・地下鉄「天神駅」から徒歩25分
・JR博多駅から徒歩30分

◆電車→バスの場合

・JR博多駅(博多口)を出て、
博多センタービル前Eのりば(88・99番)からバスで約15分。
国際センターサンパレス前・マリンメッセ前で下車して徒歩すぐ。

・西鉄・地下鉄「天神駅」を出て、
ソラリアステージ前2Aのりばからバスで約12分。
マリンメッセ前で下車して徒歩すぐ。

・地下鉄「呉服町」駅を出て
呉服町(都市高速・蔵本方面)88番のりばからバスで約10分。
マリンメッセ前で下車して徒歩すぐ。

駅からはバスを利用して移動した方が便利ですが
当日の混雑状況を予想するに、天気さえ良ければ
徒歩で余裕をもって会場に行くのが気分的に楽かも。

【周辺の宿泊ホテル施設は?】

楽天トラベルさんで
いくつかチョイスしてみました。

◆Hotel Qurega Tenjin(ホテルクレガ天神)

最安料金(目安)3,936円~(消費税込4,250円~)
福岡天神のど真ん中に位置するホテルで
コンサート会場へのアクセスは徒歩5分。

◆ベニキアカルトンホテル福岡天神(旧::サットンホテル福岡天神)

最安料金(目安)1,852円~(消費税込2,000円~)
会場へはバスを利用して15分くらいの移動。

福岡は美味しいものがイッパイありますよね。
でも、シメはやっぱりとんこつラーメンかなぁ。
もちろん替え玉も注文したいところ(*^^)v

この情報が参考になれば。
当日のライブ、楽しんできてくださいね。

NEWS, コンサート情報

NEWSが日本ガイシホールから全国ツアーを
スタートさせたら次は・・・・
そう!真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演(*^^)v

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そこでNEWS in 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
コンの座席表情報をこのブログ予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「NEWS 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ2015Whiteライブの座席表予想!スタンド席は?アリーナ席詳細情報は??」の続きを読む »

NEWS, コンサート情報

NEWSが日本ガイシホールを皮切りに
White全国ツアーをスタートさせますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そこでNEWS in 日本ガイシホールコンの
座席表情報をこのブログ予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「NEWS 日本ガイシホール2015Whiteライブの座席表予想!スタンド席は?アリーナ席は??」の続きを読む »

NEWS, コンサート情報