スポーツの記事一覧

c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s

集英社から羽生結弦選手の写真集が発売されますね。
気になる発売日は2014年10月24日だそうです。

c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s

確認してみたところ、楽天とAmazonの大手通販で
予約開始してましたよ。たぶんみなさんのお目当ては
写真集についてくるポスターでしょうね。

「集英社「羽生結弦写真集」は楽天とアマゾンで予約OK!初回限定特典はA2サイズポスター情報」の続きを読む »

スポーツ

b62b41781abbe172923ebce84cca8acd_s

いわきサンシャインマラソン2015大会のエントリーは
いつまで?と大会に前日から泊まり込む計画のある
アナタのための宿泊施設情報をブログにまとめてみました。

今回で第6回目になる本大会ですが昨年は大雪の影響で
レースを中止とせざるを得なかったため今年こそは!
と意気込んでいらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

b62b41781abbe172923ebce84cca8acd_s

「いわきサンシャインマラソン2015大会エントリーはいつまで?宿泊施設ブログ情報」の続きを読む »

スポーツ

b62b41781abbe172923ebce84cca8acd_s

2015年3月28日 (土)に開催される
第11回伊豆大島ウルトラマラソン2015大会の
エントリーはいつまでなの?

という質問に
このブログでお答えしていきますね。

b62b41781abbe172923ebce84cca8acd_s

100キロと58キロの2種類コースが
選べて小学生でも参加できるという
アットホームな大会です。

「伊豆大島ウルトラマラソン2015エントリーはいつまで?情報ブログ」の続きを読む »

スポーツ

b62b41781abbe172923ebce84cca8acd_s

北九州マラソン2015大会エントリーはいつまで?
という質問にこたえるブログ情報です。

b62b41781abbe172923ebce84cca8acd_s

2015年2月8日(日)9:00から
スタートする本大会は18㎞すぎから
ほぼフラットで走りやすくなるため
自己新記録更新も狙えるという大会です。

「北九州マラソン2015大会エントリーはいつまで?倍率は??」の続きを読む »

スポーツ

b62b41781abbe172923ebce84cca8acd_s

2014年11月3日にスタートする第9回
湘南国際マラソンのエントリーですが・・・
確認してみたところ受付終了です(ガーン!

今年は、思い切って湘南の風を感じながら
健康的に汗をかいてみようじゃないかと
一年発起しただけに残念です。

b62b41781abbe172923ebce84cca8acd_s

というか市民マラソン大会ってどこも人気なんですね。
初心者丸だしの自分がとても恥ずかしい。。。

「湘南国際マラソン2014のエントリーはいつまで?」の続きを読む »

スポーツ