エーグルの記事一覧

エーグルAIGLEは南大沢のアウトレットモール
にもお店が出てます。

わたしの後輩がエーグルをこよなく
愛しているのですが

男女問わず幅広い年齢層がオシャレに
着こなせるのが人気の秘訣なんでしょうね。

108991g

そんなエーグルの福袋はもちろん超激戦アイテム。
予約開始から数秒で完売というのはいつものこと(+o+)

そんなエーグル2016新春福袋の予約はいつからなのか
このブログで調べてみました。
よろしくおつき合いのほど<(_ _)>

「エーグル福袋2016年版の予約はいつから?過去の中身ネタバレ情報も!」の続きを読む »

エーグル, 福袋情報

エーグルAIGLEは南大沢のアウトレット内に
店舗があるのでよく見に行きます♪

男女問わず、しかも子供から大人まで
おしゃれに着こなせるので人気ですよね~。

そんなエーグルの福袋はもちろん超激戦!
なにしろ予約開始から数秒で完売したという
伝説もあるくらいですから(ギョっ!!

なので2015年のエーグル2015新春福袋の
予約開始情報を知りたくてヤキモキしてる
アナタのために調べてみました~(*^^)v

108991y

「エーグル福袋2015年版の予約はいつから?このブログで情報公開中~♪」の続きを読む »

エーグル, 福袋情報