グローバルワークの記事一覧

このブログでも去年、グローバルワーク新春福袋
情報を取り上げました。さすが人気ブランドなので
注目度も高いですね(*^^)v

108991b

毎回、すぐに完売になるグローバルワークですから
2016年の福袋の予約開始はいつからなの?
とヤキモキされてる方もいるのでは。

いつも車で遊びに行く武蔵村山のイオンモール内にも
グローバルワークが入ってるんですが・・・福袋発売の時期は
激込みになるので実店舗で手に入れようと思ったら
相当、覚悟しないといけませんね。

なので出来れば混雑しないで、自宅でじっくりと
物色できるネット予約でお手軽にゲットしたいなと(*^^)v

その辺りを調べてみましたので
よろしくおつき合いのほど<(_ _)>

「グローバルワーク福袋2016版の予約はいつから?過去の中身ネタバレ情報も調べてみました!」の続きを読む »

グローバルワーク, 福袋情報

グローバルワークの新春福袋も毎年
すぐに完売になるほどの人気ぶりだから
2015年の福袋の予約開始はいつからなの?
とヤキモキされてる方もいるのでは??

108991r

いつも車で利用するイオンモール内にある
グローバルワークのお店って新春福袋の時期は
激込みになるので実店舗で手に入れようと思ったら
相当、覚悟しないと(汗

「グローバルワーク福袋2015年版の予約はいつから?このブログで調べてみました~♪」の続きを読む »

グローバルワーク, 福袋情報