スタジオクリップの記事一覧

先日Arioに行ったときの体験談を少し。

モール内を散策しているとスタジオクリップの
店員さんがタイムセールを始めました。

よ~く周りをみるとほかのお店も同じく
タイムセールをやってました。

時間帯によってこんな売り方を
最近はするようになったんですね。

まぁ、確かにお客さんが掛け声につられて
お店に吸い込れて行きましたが(*^^)v

108991y

でも福袋の時期になると打って変って
激しい争奪戦が繰り広げられるのかと思うと
ゾッとしますね(@_@;)

そんなスタジオクリップ2016年福袋の
予約スタートはいつからなのという疑問を
このブログで調べてみました。

よろしくおつき合いのほど<(_ _)>

「スタジオクリップ福袋2016年版の予約はいつから?過去のネタバレ情報も!」の続きを読む »

スタジオクリップ, 福袋情報

先日、実家にあそびに帰った時のこと。
時間があったので地元にあるArioに行きました。

なかにあるショッピングモールを
ブラブラしてるとスタジオクリップの
店員さんがタイムセールをやってました。

周りをみるとほかのお店も同じく
タイムセールをやってました。
最近の売り方はこんな感じなんですかね。

でも福袋開催の時期とかはスタジオクリップ
さんの店舗も凄い混雑するんだろうなぁ・・・
なんて思いながら見てました(*^^)v

そんなスタジオクリップ2015年福袋の
予約はいつから開始なの?という疑問に
お答えしますね。

108991g

「スタジオクリップ福袋2015年版の予約はいつから?このブログで情報ネタバレ中~♪」の続きを読む »

スタジオクリップ, 福袋情報