芸能の記事一覧

伊藤かずえさんのお父さんって日産の販売店に
お勤めだったんですってね。

日産といえばファミリーカーは当時は
コレって方も多いのでは?

ブルーバード1600SSS

だから乗っている車の遍歴も自然と日産車になるのも
納得です(*^^)vが、25年も愛車シーマに乗り続けて
その走行距離は25万キロ越え!!!

おぎやはぎの愛車遍歴では走行距離40万キロ越えを
目指してるという抱負というか目標を語ってましたから
伊藤かずえさんのシーマに対する愛着感が半端ないですね。

「伊藤かずえさんの愛車シーマの走行距離が特別スゴイ!!おぎやはぎの愛車遍歴で紹介され話題に」の続きを読む »

芸能

キスマイ玉森くんの映画「レインツリーの国」
完成披露試写会がTOHOシネマズ新宿で上映。
舞台挨拶も予定されてるというので

楽しみにされてるファンの方も
多いのでは(≧▽≦)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

ちなみに、一般発売が10/10(土)
AM10:00から解禁になったので
かなりの応募が予想されます。

倍率もスゴイことになってるのでは( ゚Д゚)

そんなレインツリーの国 完成披露試写会の
情報を色々と集めてみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「キスマイ レインツリーの国の完成披露試写会情報!TOHOシネマズ新宿の舞台挨拶も♪」の続きを読む »

芸能

先日の7/5に第1話が放送された
ドラマ版「デスノート」。

当初の予想に反して初回視聴率が
アイムホームに次いで2位の好発進!

窪田正孝や山崎賢人、佐野ひなこなど、
今話題の豪華キャスト陣を揃えたものの

ドラマ版では「デスノート」の原作設定が
大幅に変更されているため賛否両論でしたが
やはり初回はみんな気になったんでしょうね。

第一話が終了して早速ですが
はやくも7/12の第2話の放送を前にして
色んな感想や評判が飛び交っています。

「ドラマ「デスノート」のリュークの声はあの声優!ツイッターではあのカーテンが話題に!!」の続きを読む »

芸能

お昼の情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」が
ついにゴールデンタイムに進出します!

7/15(水)19時から『ヨルナンデス!』として
放送されることが発表されましたね。

目玉は、MCの南原清隆と水卜麻美アナウンサーが
福岡・博多へのロケを敢行する企画!!!

219566d0127d001e13d9d64ee113f511_s

博多といえば・・・
やっぱりラーメンでしょうか?

「ヒルナンデスがヨルナンデスに?オリエンタルラジオが! 八乙女光くんが熱海で?」の続きを読む »

芸能

6月19日放送のTBS金スマSPは
ビリギャルと筆談ホステスを
取り上げてましたね。

【ビリギャル】

ビリギャルさんは、映画を事前にみていたので
感情移入が半端なかったです。

映画をみて思ったんですが・・・
お父さん、リアルにそうだったんですかぁ。

ビリママああちゃん曰く、あれでも
100分の1だとか。

父親っていうのはそういうものなんでしょうか。
でもちゃんと和解できてよかったですね(^_^)v

映画では試験前日に下痢になって、慶応大学文学部の
試験がダメになるシーンがありましたが、
アレ・・・・てっきり作り話だと思ってました。

ホントだったんですね。スミマセン<(_ _)>
相当、ショックだったでしょう・・・

でも、一度自分をリセットしてから
総合政策学部の受験に挑んだのは立派。
さらに合格できたのはもっと立派!

しかも慶応大学に進学してからも4年間で
ちゃんと卒業してたのにも感心しましたし
もう結婚もされてたんですね。

ああちゃんの言う、
子供の好きなようにさせてあげたい。

周りの人がどう言おうが
私と娘の人生なのだから。

そうは思ってもなかなか実践できる人は
この世の中にはいないと思います。

周りの意見に左右されてしまう自分に比べ
信念を持った強い女性なのだなと思いました。

映画「ビリギャル」をまだ見ていない方は
おススメですよ。

【筆談ホステス】

金スマでは筆談ホステスこと斉藤りえさんを
2009年から紹介していたんですね。

あれから5年の歳月がたち、ホステスから
政治家になるとは誰も思わなかったでしょう。

市議会の方でも、彼女をサポートする試みを
色々としていることに感心しました。

とは言っても、サポートにかかるお金は
税金から出ているのですから、苦言が出ることも
当然といえば当然です。

彼女にしかできない、小さな声を拾う活動を
北区のみなさんには見守って頂きたいなと思います。

シングルマザーで働きながら、4歳になるお子さんが
元気に育っているのがとても微笑ましかったです(^_^)v

「やかんのお湯が沸いてるよ」と耳の聞こえない
りえさんに教えてあげる場面がありましたが
優しいコに育ってくれて、りえさんも嬉しいでしょうね。

耳がきこえないと電話ができない。
だからLINEで頼める電話代行サービスがあるとは。
これはとても良いサービス。

できれば24時間体制が可能になることを願います。

どちらも強い信念をもった女性でした。
心が折れそうな時は、彼女たちを思い出します。

芸能

「ラーメンの鬼」の異名で知られた支那そばやの
創業者:佐野実さんをご存知でしょうか?

昨年4月に病気で63歳という若さで亡くなった
ラーメン店主です。

152229

当時、テレビで紹介された「支那そばや」の店内には
注意書きの貼り紙がビッシリ。

食事中の会話は厳禁とピリピリした雰囲気のなかで
味わうあのラーメンて一体どんな味がするのかな?と
当時、よく思ったものです。

「支那そばや 佐野実の弟子が作った追悼カニチャーハンが1周忌イベントで販売。そのレシピは・・」の続きを読む »

芸能

王様のブランチで姫キャラでブレイクした
印象の強い女優、はしのえみさんが待望の第一子を妊娠。

141085

現在、妊娠5カ月目というこで誕生は
今年の10月頃の予定だそうです。

41歳ということもあり高齢の初産となるはしのさん。
子供ができにくい体質といわれ不妊治療にも
取り組んだそうですから、喜びもひとしおでしょうね(*^^)v

「はしのえみさんが妊娠!はじめての子供は10月上旬誕生予定!!男の子?女の子??」の続きを読む »

芸能

オードリー春日さんが先日10日に開催された
「第23回東京オープンボディビル選手権大会」の
75キロ級に昨年に続き出場。

7e410cf91919c3cab382d6daa4f55454_s

前回は決勝に進むことができませんでしたが今回は
見事に5位入賞を果たしました!!

ちなみに2位には、これまたお笑い芸人の中山きんに君が
初出場で初入賞という金字塔を打ち立てました(*^^)v
お二人とも入賞オメデトウございます。

「オードリー春日がボディビル大会で初入賞!気になるトレーニング・食事内容も凄かった!」の続きを読む »

芸能

タレントのあびる優さんが、ご自分のブログで
第一子となる女の子を無事出産したことを報告しましたね。

144144

体重が3038gの元気な女の子だということで
本当にオメデトウございます(*^^)v

更新されたブログでは、旦那さんである格闘家の
才賀紀左衛門さんとの親子3ショット写真を
公開しているそうです。

「あびる優さんがブログで出産報告、旦那立ち会いのもとその分娩時間に驚き!本名にも!!」の続きを読む »

芸能

女優の菅野美穂さんにも
妊娠報道が発表されましたね。

旦那さんの堺雅人さん待望の
第一子ですからホントにオメデトウございます(*^^)v

141085

出産時期は今年の秋ごろということだから
もう安定期に入ったということですね。

「菅野美穂さん妊娠報道!旦那の堺雅人さん待望の第一子は今秋誕生予定!!」の続きを読む »

芸能