観光スポットの記事一覧

今度、休みが取れたら念願の
USJ(ユニバーサルスタジオ・ジャパン)に
行きたいなぁとひそかに計画しています(*^^)v

なんといってもまずみてみたいのが、
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター。
あの映画の世界観がそのまま現実に♪

人気があるのもわかりますよねぇ。

ちなみにハリーポッターエリアでは
あのグリフィンドール ローブマントを
着て歩きまわってる人が相当多いのだとか?

やっぱり郷に入れば郷に従えで楽天さんとかで
ローブマント探してみようかな?

施設内で売ってればお土産にもイイかも。

「USJチケットお得情報!ハリーポッターの混雑予想も気にしない15分前に入場する方法とは?」の続きを読む »

トレンド, 観光スポット

諫山創氏が手掛ける人気漫画「進撃の巨人」が
ついに上野で展覧会になって一般公開されますね。

その名も「進撃の巨人展」☆
11月28日~2015年1月25日までの期間で
東京の上野の森美術館で公開されます。

「進撃の巨人展」といえば、告知ポスターがなんとも
アート作品ちっくでカッコイイと話題になってましたね。
じつは、あの銅版画みたいなポスターが手に入ります。

「進撃の巨人展チケットはローチケにあるの?音声ガイドにはあの声優陣が?11/28から上野がアツイ!!」の続きを読む »

観光スポット

dc69b6ef6a20bb2f0cdaec49040e1413_s

北海道といえば私の中では旭山動物園だったのですが
最近では、旭川にある「雪の美術館」が注目を浴びてるそうです。

というのも大ヒットしたアニメ映画「アナと雪の女王」の世界が
体感できるってもっぱらの評判なのだとか。

dc69b6ef6a20bb2f0cdaec49040e1413_s

「雪の美術館は、アナと雪の女王の世界が体感できる旭川の新名所!交通アクセス情報も」の続きを読む »

観光スポット