2014年9月の記事一覧

3269da68f05a198a5f8de1909497740c_s

先日、エステシャンの友人と飲んだ時に
聞いた話なのですが、
「脱毛って、これからの季節から利用する人が
増えるんだよね~。」と言っていました。

3269da68f05a198a5f8de1909497740c_s

おっしゃるとおり来年の夏までに、
パーフェクトにキレイなお肌の状態を考えるなら、
10月にかかろうかという今の時期から
脱毛をスタートさせた方がイイですよね?

「クリスマスまでに脱毛ならアノ家庭用脱毛器で自宅で簡単に全身脱毛し放題♪」の続きを読む »

ライフスタイル

0abe36f8bf0ee02d1c7d36f5308986b8_s

美少女戦士セーラームーン☆
知ってる人は懐かしいでしょうね。

夢中になった女の子は当時、
たくさんいたんじゃないでしょうか?

月に向かって決め台詞をいってましたか?
0abe36f8bf0ee02d1c7d36f5308986b8_s

そんなセーラームーンファンに耳寄りな情報が。
初代「変身ブローチ」がミラーケースになって
再販されるというのです。

「セーラームーン初代「変身ブローチ」がミラーケースになって再販!予約できる通販情報♪」の続きを読む »

トレンド

af74d7c6c26b20ab3885b3172368c7d2_s

先日「所さんの目がテン!」という情報番組で
気になる顔のしわとほうれい線を改善する体操が
紹介されてましたね。

うちの奥さんも加齢を気にしてるお年頃なので・・
アンチエイジングっていうんですか?

顔のしわとか、ほうれい線とか色々と気になる箇所が
増えて来たようです。この体操を教えてあげれば
興味を持ってくれるかなぁ。

「所さんの目がテンでみた「顔ヨガ体操」!しわ・ほうれい線が?美肌になりた~い♪」の続きを読む »

健康

68c18a976f9459210011a2ef693bc23d_s

EXILE TRIBE in 東京ドーム2014公演が
本日9/27から9/28の2DAYSで開催されますね。

68c18a976f9459210011a2ef693bc23d_s

みなさんが注目してるのはおそらくこの
コンサートにオカザイルの共演はあるのか?
ということですよね。ホントいつなんでしょ??

先週のめちゃイケでEXILEリーダーのHIROさんが
めちゃイケメンバーの楽屋を訪問して
岡村さんに出演依頼をしてました。

「オカザイル2014 in 東京ドーム登場はいつ?今度のEXILE TRIBE公演の座席表情報が気になる~♪」の続きを読む »

芸能

08b35387cad49c3905423d5d83b13c90_s

10/11(土)夜9時からスタートする
日テレの新ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」。

鬼の手をもつ主人公など・・・
実写化が難しいのでは?と思っていましたが
ついにドラマ化されるんですねぇ。

ちなみにこんな鬼ではないですが(笑
08b35387cad49c3905423d5d83b13c90_s

なにやら予告動画も流れているそうで
その中に主題歌となる関ジャニ∞が歌う「がむしゃら行進曲」
の一部が流れているようです。

「地獄先生ぬ~べ~の主題歌「がむしゃら行進曲」は関ジャニ∞が歌うアノ部分が話題に~♪」の続きを読む »

芸能

9058ac2f48ae870249e3aab2d54761b1_s

DMM.comさんのオンラインゲームに
女性向けの恋愛シュミレーションが登場。

9058ac2f48ae870249e3aab2d54761b1_s

ゲームタイトルは『声カレ~放課後キミに会いに行く~』
ちなみに9/24から事前登録を受付開始しました。

「声カレが正式配信前に事前登録開始!声優陣を攻略してフルボイス~♪」の続きを読む »

ゲーム

a6981242e76c8ee966ea0bc1d2c53a33_s

あさチャンでスマホをいじってる人に
猫背の人が急増してるっていってた。

たしかに自分もそうかもしれない。
だってスマホをいじるには下向ないといけないし。
夢中になってくると、ついつい背中も丸くなっちゃってるかも?

そういえば、スマホをいじってる人で背筋をピーンとして
操作してる人なんてまず見ませんよね?
ということは、みなさん知らず知らずのうちに
肩こりや首のこりなどの症状があるのではないでしょうか?

「あさチャンでスマホ猫背の人が急増だって!肩こり・首こり改善アイテムはコレ~♪」の続きを読む »

ライフスタイル

0e1c7f50db7ec9f65548e4023c66186e_s

めざましテレビをみてたら
またまた知らない単語が出てきました。
それは「カロパ」というキーワード。

カロリーパフォーマンスを略した言葉なんだって。
よく会社がコストパフォーマンスを
コスパって略して使うけどあれと同じような意味かな。

「めざましテレビで紹介された「カロパ」とは?こんな意味になるんだって!!」の続きを読む »

トレンド

90e993c901e75b20bb3ca5e68612f7cc_s

2014年もお馴染の「ゆるキャラグランプリ」
の季節が到来ですね。

そんな中で注目したいのは「ひるおび!」で
紹介されてた「カツオにゃんこ」。
なんでも妖怪ウォッチのジバニャンにそっくりという噂。

ちなみにカツオといえば私は「カツオのたたき」ですが
フィリピンではこんな感じの料理に。
90e993c901e75b20bb3ca5e68612f7cc_s

「カツオにゃんこが、ひるおびでゆるキャラ紹介されてた~♪ジバニャンとどっちが先に誕生?」の続きを読む »

トレンド

95499a7962a05dcd2616de7e801b1b17_s

猫好きにはたまらない?
ついに「にゃんこサイダー」なる炭酸飲料が登場!!
しかも猫が大好きといわれている「マタタビ風味」で。

サイダーっていったらこんなイメージです。
95499a7962a05dcd2616de7e801b1b17_s

にゃんこサイダーなる飲み物、通販での販売はしてないそうです。
どこで購入できるのかというと・・・横浜と大阪の2箇所。

「にゃんこサイダーは通販で販売してるの?どこで購入できるのか教えます情報♪」の続きを読む »

トレンド