2015年1月の記事一覧

いや~、昨日の雪は最悪でした(+o+)
朝からギョっとするほどの降りっぷり。

午前中に車を運転する用事があり
ヒヤヒヤしながら運転してました(汗

本当に雨に変わってくれてよかった。
しかし、あの寒さは顔にヒリヒリするほど
ダメージを与えてくれますねぇ(苦笑

そんなときに、テレビで見かけたのが
IKKOさんもおススメしているという韓国コスメ。

100301

「ザセム ジェムミラクル ブラックパール O2バブルマスク」
という炭酸パックコスメなんですが・・・

「ザセム バブルマスクの使い方と口コミはどう?IKKOさんもおススメ韓国コスメ情報!」の続きを読む »

トレンド

昨日、なにげにヤフートップニュースを
眺めてたら・・・気になる文字が!

なになに?「まいにち修造カレンダー」?

どうやら今、スポーツキャスターで活躍している
元プロテニス選手の松岡修造さんの日めくりカレンダーが
売れに売れているそうです(*^^)v

045617

「まいにち修造カレンダーの内容がスゴイ!売上もアレを抜いて史上最高!!気になる言葉をネタバレ情報~♪」の続きを読む »

トレンド

いや~、ここ数日で急に寒さが
増してきましたね。

昨日の午後はとくに寒かった・・・
ビル風もあり駅前のバス停なんか最悪。

そんな寒さを和らげてくれるのが
冬の必須アイテム「こたつ」。

そんなこたつが、めざましテレビで
紹介されて話題になってますね。

113106

「猫用こたつがめざましテレビで紹介!電気代はいくら?入らないこともあるのか調査♪」の続きを読む »

トレンド

篠原涼子さんが主演した人気刑事ドラマ
「アンフェア」。あまりの人気ぶりに映画化
までされましたよね~。

本日はそんなわけでシリーズ完結編
映画「アンフェア the end」のネタバレ情報を
少しだけお話しま~す。

087058

「映画「アンフェア the end」の公開日とあらすじネタバレ情報~♪あの子役、向井地美音は現在・・」の続きを読む »

トレンド

今からバレンタインの手作りチョコをどうしよう?
なんてお考えの方もいるのでは??

そこで最近、テレビでもよく見かける
「チョコプリントモールド」キットが
気になったので調べてみました♪

どうやら、中高生の間でコチラの
バレンタイン手作りチョコキットが
一番人気で売れているみたいですね。

b7b59809c3b659d21448eb423daa9b03_s

「チョコプリントモールドキットなら友チョコの作り方も簡単♪情報~☆」の続きを読む »

トレンド

ふなっしーブランドを集めるのが趣味な
我が家に、またまた新しいアイテムが!

ネットサーフィンをしてたら・・・・
なんと!!こんなの見つけちゃいました(*^^)v

そう♪
ふなっしーのお醤油。

shoyu1

「ふなっしーの卵かけごはんしょうゆを通販で購入してみた感想をレポート♪」の続きを読む »

トレンド

土日で草津温泉に観光に
行ってきました~。

上野から特急に乗って。
長野原草津口駅に到着~。

そこからバスで草津温泉郷バスターミナルまで
直通バスで690円かかりました。

当日の草津温泉は雪の影響で
寒い!!!!でも天気は最高。

まずは足湯でしょ♪
ということでバスターミナル近くの
足湯に浸かりました。

ハぁ~。
幸せ(*^^)v

ところで最近は親子連れで
温泉に来る人が多いですか??

その日も母親と息子。
娘と母親の組み合わせと
足湯で一緒になりました。

それに若い人達がとにかく多い!
最近は温泉ブームなんでしょうかね。

土日の2日間でしたから色々な場所には
行けなかったですけど、できる範囲で
観光してきましたぁ。

このブログではそのあたりを写真や動画で
ご説明していきたいと思います。

と言いましても今、帰ってきたので
まだまだ整理ができておりません。

なので次回の記事でブログ更新していきますね~。
ちなみに草津温泉のお宿は「季の庭」さん。

バスターミナルから送迎バスが出ているのですが
せっかくなので湯畑を観光しながらホテルに向かいました。

当日はありえないほどの快晴!!
ホントに周りの人もどうしてこんなに
快晴なのかなぁと言うほどでしたよ♪

とりあえず概略はこんな感じです。
それでは次回から草津温泉に向かうまでの
足取りをレポしたいと思います(*^^)v

マイ体験談

人気ドラマ「フレンズ」でレイチェル役で
ブレイクしたジェニファー・アニストンが
失読症を告白して話題になってましたね。

失読症は、あのトムクルーズやオーランドブルームも
その症状を告白したことが過去にあります。

では失読症とはいったいどんなものなのでしょうか?

「失読症とはトムクルーズやオーランドブルームもその症状を告白!原因は?情報」の続きを読む »

トレンド

昨日放送の「ヒルナンデス!」で
紹介されて人気急上昇なのが・・・

東京企画販売さんが手掛ける
ボトルキャップ加湿器 TKDR-002。

冬のバカ売れグッズとして紹介されたんですね。

113186

加湿器といえばこんなイメージですけどね~。

「超音波式ボトルキャップ加湿器TKDR-002はスチーム式で卓上タイプにも?情報~♪」の続きを読む »

トレンド

またまたテレビから情報を得るのが
大好きなわたくし♪

今回も聞き慣れないワードだったので
マジマジと見てしまいました。
そのワードとは「フムス」。

いま、世界的に注目されている
中東料理らしいです。

中東というのはトルコあたりの料理で、
“ひよこ豆”を使ったヘルシー料理なんだって~。
ほうほう「ひよこ豆」ね。

大豆とはどこが違うのかな?
b62f2763c6c2cb10a303f6e05fad58b9_s

「ひよこ豆のフムスの食べ方とレシピを公開!こんな作り方なんだぁ~情報♪」の続きを読む »

トレンド