2015年2月の記事一覧

今日からディズニーランドホテルの
ファミリールームに宿泊します。

義理の父と母の結婚50周年を
記念して家族みんなで行ってきます!!!

甥っ子と姪っ子のおもりが
超大変なんですが・・・・

でも、これも宿命ですね(*^^)v
甥っ子と姪っ子を楽しませながら
自分たちも気分転換したいなぁ。

丁度、今日まで天気がイイんですよね?
明日からは崩れるとか???

自分たちは明日はやく帰ることに
したのでラッキーかも??

ディズニーランドではなんとかツアーと
いうものに参加してきます。

これから申し込みみたいなのですが。
そうするとなにやらお得な感じで
アトラクションにも優先的に?

そのあたりもしっかりレポートしてきたい
と思いますので楽しみにしていてくださいね(*^^)v

それでは、もう出なくては!
というのも開園が8時からで
その予約は開園と同時にすぐに
行かなくてはいけないそうなのです。

まだ外は暗い・・・
夜みたい・・・・

でも父と母はもう元気いっぱいです笑

あ、ホントにもう出かけなくては!
それでは行ってきます(*^^)v

トレンド

宝塚星組の「黒豹の如く」公演が
東京宝塚劇場で大、大開催~されますね。

前回も書きましたがトップジェンヌの
柚希礼音さんが最後の舞台ということで
注目が相当集まってますね。

ちなみに柚希礼音ディナーショーの中継が
パレスホテル東京 4F宴会場「山吹」で
行われますのコチラもチェックしておきましょう!

それでは東京宝塚劇場公演の座席表情報を
調べてみましたのでおつき合いのほど<(_ _)>

「宝塚星組 「黒豹の如く」 in 東京宝塚劇場公演の座席表情報!チケット予想はいくらぐらい?」の続きを読む »

コンサート情報

宝塚星組の「黒豹の如く」公演が
宝塚大劇場で開催されますね。

今回でトップの柚希礼音さん最後の公演
ということで特に東京公演にみなさん注目
されているようです。

まずは宝塚大劇場公演の座席表情報を
調べてみましたのでおつき合いのほど<(_ _)>

「宝塚星組の黒豹の如く公演 in 宝塚大劇場の座席表情報を調べてみた!」の続きを読む »

コンサート情報, 宝塚

小田和正さんが横浜アリーナでも
2日間コンサートを開催しますね。
2015年前半の部はこれで最後かな?

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんな小田和正 in 横浜アリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「小田和正 横浜アリーナ2015ライブの座席表予想!スタンドは?アリーナは??」の続きを読む »

コンサート情報, 小田和正

小田和正さんが鹿児島から移動して
大阪城ホールで引き続き2daysコンサート
を開催しますね~。

3057021a38f19dbe57696c30c584c862_s

今度こそ良席で見たい!
というファンの方もいるのでは?

そんな小田和正 in 大阪城ホールコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「小田和正 大阪城ホール2015ライブの座席表予想!スタンド席は?アリーナ席は??」の続きを読む »

コンサート情報, 小田和正

小田和正さんが鹿児島アリーナで
2日間かけてコンサートを開催しますね(*^^)v

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

毎年、恒例のイベントではありますが
あの透き通るような声にはウットリ♪

そんな小田和正 in 鹿児島アリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「小田和正 鹿児島アリーナライブの座席表予想!スタンド席は?アリーナ席は??」の続きを読む »

コンサート情報, 小田和正

fripSideが横浜アリーナで
1day限定コンサートを開催しま~す。
ファンの方はそりゃ嬉しいですよね(*^^)v

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなfripSide in 横浜アリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「fripSide 横浜アリーナライブの座席表予想!スタンド席は?アリーナ席は??」の続きを読む »

fripSide, コンサート情報

INFINITEが日本ガイシホールで大トリを
飾るコンサートをやりますね♪

1日開催というのホントにもったいない!!

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなINFINITE in 日本ガイシホールコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「INFINITE 日本ガイシ2015ライブの座席表予想!スタンド席は?アリーナ席は??」の続きを読む »

INFINITE, コンサート情報

INFINITEが大阪城ホールで代々木公演に
引き続いて2daysコンサートを開催です♪
今度こそ良席で見たい!というファンの方も?

3057021a38f19dbe57696c30c584c862_s

そんなINFINITE in 大阪城ホールコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「INFINITE 大阪城ホール2015ライブの座席表予想!スタンド席は?アリーナ席は??」の続きを読む »

INFINITE, コンサート情報

INFINITEが代々木第一体育館で
2daysコンサートを開催しますね~(*^^)v
楽しみにされてるファンの方も多いのでは?

5616eb6a0262a321c975d9fe13be596e_s

そんなINFINITE in 代々木第一体育館コンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「INFINITE 代々木第一体育館ライブの座席表予想!スタンド席は?アリーナ席は??」の続きを読む »

INFINITE, コンサート情報