2015年6月の記事一覧

お昼の情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」が
ついにゴールデンタイムに進出します!

7/15(水)19時から『ヨルナンデス!』として
放送されることが発表されましたね。

目玉は、MCの南原清隆と水卜麻美アナウンサーが
福岡・博多へのロケを敢行する企画!!!

219566d0127d001e13d9d64ee113f511_s

博多といえば・・・
やっぱりラーメンでしょうか?

「ヒルナンデスがヨルナンデスに?オリエンタルラジオが! 八乙女光くんが熱海で?」の続きを読む »

芸能

アニサマが、さいたまスーパーアリーナに帰ってくる!
8月に3日間かけて開催されますね(≧▽≦)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

なので気合いが入ってるファンの方も多いのでは?

そんなアニサマ in さいたまスーパーアリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「アニサマ さいたまスーパーアリーナ2015ライブの座席表情報!アリーナは?200レベルは??」の続きを読む »

アニサマ, コンサート情報

三代目J Soul Brothersが、西武ドーム会場で
8月にブループラネットツアーを3日間開催しますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

なので気合いが入ってるファンの方も多いのでは?

そんな三代目J Soul Brothers in 西武ドームコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「三代目J Soul Brothers 西武ドーム2015ライブの座席表予想!スタンドは?アリーナ席は??」の続きを読む »

コンサート情報, 三代目J Soul Brothers

三代目J Soul Brothersが、さいたまスーパーアリーナ会場で
7月にブループラネットツアーを開催しますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

なので気合いが入ってるファンの方も多いのでは?

そんな三代目J Soul Brothers in さいたまスーパーアリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「三代目J Soul Brothers さいたまスーパーアリーナ2015ライブの座席表予想!スタンドは?アリーナ席詳細は??」の続きを読む »

コンサート情報, 三代目J Soul Brothers

最近、インスタグラムなどで話題になってるのが
「geneva ミサンガウォッチ」。

今年の夏はミサンガウォッチが流行るって
もっぱらの噂ですね。

ベルト部分がミサンガになっている
腕時計ってことなんですが

「genevaのミサンガウォッチとロンハーマン?流行りの付け方は?手作りできるの??」の続きを読む »

トレンド

梅雨のこの時期って、突然の雨が嫌ですよね。
ベランダに洗濯物を干しっぱなしで出かけてしまって
ひどい目にあったことも( ゚Д゚)

そんな悩みを解消するアイテムがいま話題!
ヒルナンデスで紹介されたからかな。
ご存知でしょうか??

「ミツギロン ランドリーポンチョ 評判は?価格は?楽天にあるの??」の続きを読む »

トレンド

以前、マツコの知らない世界でも
取りあげられたことのあるバターミル。

135898

番組冒頭で紹介されてましたので
かなり注目度は高かったのでは?

塊のバターが「バターミル」で
細かくなる様子はインパクトありましたもんね(^_^)v

「MOHA(モハ)バターミルが口コミでその使い方が話題!マツコさんもお気に入り?」の続きを読む »

トレンド

JYJ ユチョンが大阪公演のあと
愛知に移動してファンミツアーやりますね。

これが日本で最後のイベントになるのかと
思うと、ファンの方も力が入ってるのでは?

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そこでJYJ ユチョン in 日本ガイシホール
ファンミイベントの座席表情報をこのブログで
予想してみたので、お付き合いのほど<(_ _)>

「JYJユチョン in ガイシホール2015ファンミイベント座席表情報!アリーナはスタンドは?」の続きを読む »

JYJユチョン, コンサート情報

JYJのユチョンが横浜に引き続き
大阪城ホールでファンミイベントを
開催しますね。

3057021a38f19dbe57696c30c584c862_s

8月に入隊が決まっている
ユチョンなので、このファンミを
楽しみにされてる方も多いのでは?

そこでJYJ ユチョン in 大阪城ホール
ファンミーティングの座席表情報を
このブログで予想してみました。

よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「JYJユチョン in 大阪城ホール2015ファンミイベント座席表情報!アリーナはスタンドは?」の続きを読む »

JYJユチョン, コンサート情報

JYJのユチョンが出演中の韓国ドラマ
「匂いを見る少女」が日本で放送されますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

それに合わせて、6月の23、24日の2日間にかけて
横浜アリーナでファンミーティングが(^_^)v
楽しみにされてるファンの方も多いのでは?

両日とも内容は少しずつ違うみたいなので
どちらに行こうか迷ってしまいますね。

【公演情報】
パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング in Japan

・6/23(火)開場18:00 / 開演19:00
・6/24(水)開場18:00 / 開演19:00

開演時間には十分、注意しましょう!

【横浜アリーナの座席表は?】

横浜アリーナ会場のコンサートなどの
イベントは、大体コチラのAパターンの
ステージ構成がポピュラーです。

————————————————

横浜アリーナ

————————————————

なのでたとえば、アリーナC20列だとすると2階席になり
ステージからは距離があります。

スタンド東1列だと3階席で、ステージは近いですが
ステージ真横になるといった具合です。

横浜アリーナは通常、「スタンド」と呼ばれるエリアが
「アリーナ」と呼ばれたりするのでややこしいんですよね。

おススメは、スタンド席の1列目の方が前に人が立たないので
ストレスが溜まらずに楽しめるのでは?と思います。

さらに余談ですが立見席は通常、アリーナブロックの
一番後方に設置されるはずなので
もし、アナタが立ち見席に当選した場合・・・

こんな感じで行動してみましょう。

・なるべく早く会場入り
・番号の若い整理券をゲット
・ゲートから早く会場内へ案内される
・廊下へ入ったら
・あらかじめ予定していた入口から一目散に入る
・フェンス際に立つ

こうすると場所取りもスムーズできて
ライブを楽しめると思います。

※ヤフオク情報です。

6/24公演のセンター席 3~12列
15~30番内情報が注目を浴びてました。

=>ユチョン 横浜アリーナ2015ファンミ【ヤフオク】

【チケットストリートって知ってる?】

あとはチケットストリートというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
公演中止・延期時の返金保証つきなので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=>ユチョン 横浜アリーナ2015ファンミ【チケットストリート】

【ファンミ当日の注意点をおさらい】

「匂いを見る少女」来日イベントに関しては
以下の行為は控えるようにとお願いされているので
事前にチェックしておきましょう。

◆ファンによるサプライズ企画⇒NG
◆垂れ幕、応援ボード使用⇒NG(団扇は条件付きでOK)
◆祝花(花輪・楽屋花)⇒NG
◆ファンレターやプレゼント⇒プレゼントBOX有

ファンであれば、せっかく来日してくるのだから
ユチョンを全力で喜ばせてあげたいところですが
ココはぐっと堪えるしかなさそうですね・・・

【横浜アリーナまでのアクセス】

・横浜市営地下鉄「新横浜駅」7番出口から徒歩4分
・JR新幹線「新横浜駅」東口から徒歩5分
・JR横浜線「新横浜駅」北口から徒歩5分

どの駅からもすぐに行ける距離ですので
迷子になる心配はないかと。

【横浜アリーナ周辺の宿泊施設は?】

楽天トラベルさんでいくつか
探してみましたので参考になれば(*^^)v

◆ダイワロイネットホテル新横浜
最安料金(目安)3,519円~(消費税込3,800円~)

新幹線/横浜線・JR新横浜駅から徒歩5分。
なので横浜アリーナにも徒歩で行けます。

◆ホテルアソシア新横浜
最安料金(目安)5,325円~(消費税込5,750円~)

こちらも横浜アリーナ・日産スタジアムへ徒歩で行けます。
みなとみらい・中華街・パシフィコ横浜などに行くのも
地下鉄で移動できるので便利ですね。

2015年8月27日に入隊が決まったユチョンの
最後の勇姿を目に焼きつけておきましょう。
それでは当日のファンミ楽しんできてくださいね。

JYJユチョン, コンサート情報