2015年8月の記事一覧

金爆ことゴールデンボンバーの全国ツアーも
広島公演で後半戦突入!と勝手に思っております(*^^)v

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなゴールデンボンバー in 広島グリーンアリーナコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ゴールデンボンバー 広島グリーンアリーナ2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーの全国ツアーも
愛知で中間地点って感じですかね。

2days開催なのでテンションあがってる方も
多いのではないでしょうか(*^^)v

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなゴールデンボンバー in 日本ガイシホールコン
の座席表情報をこのブログで予想してみたので
よろしくおつき合いのほど<(_ _)>

「ゴールデンボンバー 日本ガイシホール2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, ゴールデンボンバー

金爆ことゴールデンボンバーが
神戸にあるワールド記念ホールで
2daysコンサートを開催しますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

気合いが入ってる方も多いのでは?

そこでゴールデンボンバー in ワールド記念ホールコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

ゴールデンボンバー2015年ツアー「歌広、金爆やめるってよ」

10/11(日)16時00分~

開演時間には十分、注意しましょう!

【神戸ワールド記念ホールの座席表は?】

神戸ワールド記念ホールは
比較的こじんまりとした会場です。

収容人数も1万人くらいなので
「東京ドーム」や「さいアリ」とかと
比べると小さいですね。

なので例えばスタンドE1列一桁番台のお席だった場合
神戸ワールド記念ホールのスタンド席は、意外と低い位置にあります。
なのでアリーナ席と距離感も近いのが魅力ですね。

もしサブステが設置されるとしたら、
距離はぐっと近くなりますよ。

あとボックスシートというのがあるのですが
たとえば4列1番だった場合、ホール東側に設置される
Bブロックの後ろ側になります。

4列という事だと最後列から数えて2列目で
通路側の席になりますね。

アリーナ席は当日の発表までわからないので
なんとも言えませんが

通常のアリーナ座席割は前からA・B・C・・
横から1・2・3・・と指定される事がほとんど。

ちなみに過去に行われたライブでは
1ブロックは横8席×15列でした。

なので仮にBブロックだとすると
一番前でも16列目という事になります。

ヤフオク情報です。

10/10公演のペア情報が
注目を浴びてましたね。

=> ゴールデンボンバー 神戸ワールド記念ホール公演【ヤフオク】

※楽天オークション情報です。

=> ゴールデンボンバー 神戸ワールド記念ホール公演【楽天オークション】

【チケットストリートって知ってる?】

あとはチケットストリートというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
公演中止・延期時の返金保証がついてるので
覚えておいてもイイと思います(*^^)v

=> ゴールデンボンバー 神戸ワールド記念ホール公演【チケットストリート】

【トロッコはあるの?】

金爆ライブは大きな会場は必ずトロッコで
回ってくれまするので、たぶん神戸も大丈夫でしょう。

通常は上手と下手から1台ずつ2人乗って半周してから
時計で言う6の数字の所で2台が停止して元に戻る感じです。

そのあとメンバーが入れ替わってもう一回。
合計2回トロッコが回るので、メンバー4人が
まんべんなく見れるようになってます(≧▽≦)

おそらくスタンド席だけじゃなく
アリーナ後方の人にも気を使ってるんでしょうね。
嬉しい心配りです( ̄▽ ̄)

【神戸ワールド記念ホールまでのアクセス】

JR三ノ宮駅
地下鉄三ノ宮駅
阪神・阪急線「神戸三宮」駅から徒歩で

ポートライナー「三宮」駅に移動。
そこから「市民広場」駅を下車。

ポートライナーに乗っている時間は約10分です。

●車で来場の場合

神戸ワールド記念ホール周辺に駐車場がけっこう
ありますのでそちらを利用することになります。

ただし、イベント終了時には閉鎖されている駐車場もありますので
営業時間はチェックしておきましょう。

【神戸ワールド記念ホール周辺の宿泊ホテル施設は?】

2日間開催ともなると泊まり込みで
参加される方もいるのでは?

そこで楽天トラベルさんでいくつか
ピックアップしてみました(*^^)v

◆アパホテル<神戸三宮>

最安料金(目安)3,241円~(消費税込3,500円~)

楽天限定ポイント10倍の宿泊プランがあります。
神戸ワールド記念ホールまではポートライナーで10分

◆グリーンヒルホテル アーバン

最安料金(目安)2,130円~(消費税込2,300円~)

三宮駅、地下鉄、新幹線「新神戸」駅から徒歩9分。
神戸ワールド記念ホールへは、こちらも三ノ宮駅より10分。

=> 神戸ワールド記念ホール周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

神戸といえば、神戸ビーフですかね。
お財布と相談しなければなりませんが笑。

この情報が参考になれば。それでは
当日のライブ楽しんできてくださいね。

コンサート情報, ゴールデンボンバー

金爆ことゴールデンボンバーの全国ツアーも
とうとう宮城入りとなりますね。

宮城では1日公演なのでテンションあがってる
方も多いのでは( ̄▽ ̄)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなゴールデンボンバー in セキスイハイムスーパーアリーナ
ライブの座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ゴールデンボンバー 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, ゴールデンボンバー

ゆずがUSJプレミアムライブのあと
すこし充電期間をもうけて

静岡エコパアリーナからアリーナツアーを
スタートさせますね(*^^)v

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなゆず in 静岡エコパアリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ゆず 静岡エコパアリーナ2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

ゆず, コンサート情報

X JAPANの再活動ツアーも福岡公演で
ちょうど折り返して地点って感じですね。

1日開催なのでテンションあがってる方も
いるのではないでしょうか(*^^)v

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなX JAPAN in マリンメッセ福岡コンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「X JAPAN マリンメッセ福岡2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

X JAPAN, コンサート情報

X JAPANが大阪公演を開催するのは
2011年のサマソニ以来でしょうかね?

気合いが入ってる方も多いのでは(*^^)v

3057021a38f19dbe57696c30c584c862_s

そんなX JAPAN in 大阪城ホールコン
の座席表情報をこのブログで予想してみました。

よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「X JAPAN 大阪城ホール2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

X JAPAN, コンサート情報

X JAPANが約20年ぶりに国内ツアーを開催!

さらに10月にはシングルリリース予定なので
気合が入ってる方も多いのでは( ̄▽ ̄)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなX JAPAN in 横浜アリーナコン
の座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

X JAPAN JAPAN TOUR

12/2 (水) 19:00~
12/3 (木) 19:00~

開演時間には十分、注意しましょう!

【横浜アリーナの座席表は?】

横浜アリーナ会場でのコンサートは
コチラのAパターンのステージ構成が
一番ポピュラーですね。

————————————————

横浜アリーナ

————————————————

なのでたとえば、アリーナC20列だとすると
2階席になるんでステージからは距離があります。

スタンド東1列だと3階席で、ステージは近いですが
ステージ真横になるといった具合です。

横浜アリーナは通常、「スタンド」と呼ばれるエリアが
「アリーナ」と呼ばれたりするので間違えやすいです。

たとえばアリーナC6列とかだと、ステージからは遠い席ですが
横浜アリーナは東京ドームと違って小規模です(約2万人くらい)
なので逆にアリーナC席の方が段差がある分、良いかもしれませんね。

個人的には、スタンド席の1列目の方が前に人が立たないので
ストレスが溜まらずに楽しめると思います(≧▽≦)

さらに余談ですが立見席は通常、アリーナブロックの
一番後方に設置されることが多いので
もし、アナタが立ち見席に当選した場合・・・

こんな感じで行動してみましょう。

・なるべく早く会場入り
・番号の若い整理券をゲット
・ゲートから早く会場内へ案内される
・廊下へ入ったら
・あらかじめ予定していた入口から一目散に入る
・フェンス際に立つ

こうすると場所取りもスムーズできて
ライブを楽しめると思います。

ヤフオク情報です。

12/3公演のS席 2枚情報が
注目されてました。

=> X JAPAN 横浜アリーナ2015公演【ヤフオク】

【チケットキャンプって知ってる?】

あとはチケットキャンプというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
オークションとは違って自分の言い値で交渉できるのと
イベント当日まで取引が可能なので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=> X JAPAN 横浜アリーナ2015公演【チケットキャンプ】

【横浜アリーナまでのアクセス】

・横浜市営地下鉄「新横浜駅」7番出口から徒歩4分
・JR新幹線「新横浜駅」東口から徒歩5分
・JR横浜線「新横浜駅」北口から徒歩5分

どの駅からもすぐに行ける距離ですので
迷子になる心配はないかと。

【横浜アリーナ周辺の宿泊施設は?】

楽天トラベルさんでいくつか
探してみました♪

◆ダイワロイネットホテル新横浜
最安料金(目安)3,519円~(消費税込3,800円~)

新幹線/横浜線・JR新横浜駅から徒歩5分。
なので横浜アリーナにも徒歩で行けます。

◆ホテルアソシア新横浜
最安料金(目安)5,325円~(消費税込5,750円~)

こちらも横浜アリーナ・日産スタジアムへ徒歩で行けます。
みなとみらい・中華街・パシフィコ横浜などに行くのも
地下鉄で移動できるので便利ですね。

=> 横浜アリーナ周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

ライブビューイングで参戦する場合
東京の映画館だと、後ろの方など
半分以上はスタンディングで

声も出して盛り上がってましたし
サイリウム持ってる人もちらほら。

逆に大阪の方はそんなに立っている人は
いなかったようなので場所にもよるのでしょうね。

この情報が参考になれば♪

それでは当日のライブ
思いっきり楽しんでくださいね(≧▽≦)

X JAPAN, コンサート情報

タイヤメーカーで有名なのはダンロップと
ヨコハマタイヤですよね。

そんな横浜タイヤが作った商品がいま
注目を集めてるのをご存知でしょうか??

dceb5d4e56da3170e40aa0065825b76c_s

それは・・・タイヤのように真っ黒な消しゴム!

なんと、この消しゴム、表にも裏にもタイヤの溝が
入っているので「すべらない」んです。

「ヨコハマタイヤ 消しゴムの販売店情報!通販でも話題の理由とは・・・」の続きを読む »

トレンド

ディズニーオンアイス長野公演は
松本市総合体育館に決定( ̄▽ ̄)

楽しみにされてる方も多いのでは♪

036978

そんなディズニーオンアイス in 松本市総合体育館公演
の座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

ディズニー・オン・アイス アメイジング アニバーサリー

9/11 (金) 19:00
9/12 (土) 10:00と14:00と18:00の3部
9/13 (日) 10:00と14:00と18:00の3部

開演時間には十分、注意しましょう!

【松本市総合体育館の座席表は?】

松本市総合体育館会場に限らず気になるのは
正面とサイドの席はどちらがリンクに近いの?
というところですね。

これについては、サイドの席の通路のほうが
正面の方よりも少し狭いので、リンクには近い
印象を受けると思われます。

ただサイド5列目と正面2列目くらいであれば
アイスリンクまでの距離はそんなに違わないはず。

基本的にはキャラクターたちはアイスリンクを
あちこち移動するので、どのお席でもよく見えます。

ステージにキャラクターがいるときは
サイドの席のほうが近いですが斜めから見ることに。

中央にキャラクターがいるときは
より近くに見えますね(≧▽≦)

正面の席はステージから一番離れることになるので
ステージにキャラクターがいると少し小さく見えますが
オペラグラスなどが必要なほどではないです。

それに演出上、正面を意識した構成の場面も多いので
正面から見た方がキレイにみえるシーンもあります。

特にフィナーレはメインキャラクターは
正面を向いて踊りますし、正面エリアに近い角には
毎年キャラクターが立つので、やはり正面かと( ̄▽ ̄)

それと会場内は、肌寒く感じる方もいるので
ひざ掛けなど念のため持って行かれてもイイと思います。

ヤフオク情報です。

9/13公演のS席 2枚情報が
注目を浴びてました。

=> ディズニーオンアイス 松本市総合体育館2015【ヤフオク】

※楽天オークション情報です。

=> ディズニーオンアイス 松本市総合体育館2015【楽天オークション】

【チケットキャンプって知ってる?】

あとはチケットキャンプというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
オークションとは違って自分の言い値で交渉できるのと
イベント当日まで取引が可能なので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=> ディズニーオンアイス 松本市総合体育館2015【チケットキャンプ】

【ディズニーのキャラクターに花束は渡せるの?】

ディズニーオンアイスショーでは花束は
小学生くらい以下のお子さんなら渡せます。

渡すタイミングですが、フィナーレ終了直前か直後です。
指定されたタイミングに集合して並ぶことになるのですが・・・

会場によっては、並んだ場所からフィナーレが
見られないこともありますし、花束を渡すキャラクターも選べません。
そこはご理解のほど<(_ _)>

実際に花束を渡すために集合するタイミングは
当日、会場スタッフに聞くと教えてくれますよ♪

【松本市総合体育館までのアクセス】

JR松本駅 お城口(東口)

・バス利用の場合

松本バスターミナル
◆1番のりば 浅間線(信州大学経由)、信大横田循環線で
「総合体育館前」下車。 およそ20分。

◆2番のりば 横田信大循環線で「総合体育館前」下車
こちらもおよそ20分。

・車で来場の場合

長野自動車道 松本ICから約30分。

駐車場およそ600台あり。

ただ、キッセイ文化会館と同じ敷地内にあるので
両方でイベントがありますと、すぐに満車になります。

有料になりますが、美須々ヶ丘高校東側と南側の
市営有料駐車場なら5時間200円だったと思います。

【松本市総合体育館周辺の宿泊施設情報】

楽天トラベルさんでいくつか
探してみました。

◆手づくり朝食と大浴場が人気のホテル 松本ツーリストホテル

最安料金(目安)871円~(消費税込940円~)

手づくり健康朝食が自慢で2千冊以上の漫画コーナー完備
全館Wi-Fiも完備されてます。

松本市総合体育館へが車で約9分くらい。

◆ホテルトレンド松本(旧ホテル おたりや)

最安料金(目安)362円~(消費税込390円~)

朝食無料で駐車場も無料♪
JR松本駅から徒歩5分にあります。

松本城へも徒歩6分と観光にも便利ですね。
松本市総合体育館までは車で約10分の距離。

=> 松本市総合体育館周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

この情報が参考になれば♪

それでは当日のアイスショーを
思いっきり楽しんでくださいね(≧▽≦)

コンサート情報, ディズニーオンアイス