2015年10月の記事一覧

ジャニーズWESTの2016年全国コンサート
ツアーの最初を飾るのは大阪城ホール!!

新年早々テンション上がってる方も
多いのでは( ̄▽ ̄)

3057021a38f19dbe57696c30c584c862_s

そんなジャニーズWEST in 大阪城ホールコン
の座席表情報をこのブログで予想してみました。

よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ジャニーズWEST 大阪城ホール2016ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, ジャニーズWEST

サカナクションが福岡サンパレスホールで
SAKANAQUARIUMツアーを2日開催しますね。

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

福岡公演のつぎは北海道公演となにかと
忙しいメンバーたちなのでファンとしても
今回のライブに気合いが入ってるのでは?

そこでサカナクション in 福岡サンパレスコンの
座席表情報をこのブログで予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

サカナクション SAKANAQUARIUM2015-2016

11/13 (金) 18:30~
11/14 (土) 18:00~

開演時間には十分、注意しましょう!

【福岡サンパレスの座席表は?】

福岡サンパレスは1階席は平面ですが
2・3階席は映画館みたいな坂になってます。

それでサンパレスの2階席の両端は8列目までは1席です。
突き出したようになってるので1階後部よりも
さえぎるものがなくてとっても見やすいですよ。

ちなみに1階の最前列は近いですよ!凄く。
客席からステージジまでの距離もあまりありません。

でもステージ゙がそんなに高くはなかったですし
見づらいということもありません。

若干離れている方が見やすいのはあると思いますが、
やっぱり出来ることならステージ゙に近い方がいいですからね。

3階席の場合は位置的にはけっこう近いのですが
その為かなり上から見ることになってしまい
メンバーの顔っていうよりは頭がよく見えます。

●立ち見席の場合

だいたい開演の30分くらい前に右側がいいか左側がいいかを
早く並んだ人から順番に選んでいき、階段一段に二人ずつ並びます。
一人で行っても誰かと一緒に一段です。

福岡サンパレスはそんなに会場が広くないので
1番後ろにならない限りは肉眼で見えます。

それにどこの座席だろうが皆ハイテンションです。
一郎さんもすっごく楽しそうです♪

ヤフオク情報です。

11/14公演の1階席最前列中央席情報が
注目をあびてました。

=> サカナクション 福岡サンパレス2015【ヤフオク】

【チケットキャンプって知ってる?】

あとはチケットキャンプというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

ココは、日本最大級のチケット売買仲介サイトで
オークションとは違って自分の言い値で交渉できるのと
イベント当日まで取引が可能なので
覚えておいてもイイと思いますよ(*^^)v

=> サカナクション 福岡サンパレス2015【チケットキャンプ】

【福岡サンパレスまでのアクセス】

JR博多駅福岡センタービル前バス停 Eのりば

88番(中央埠頭行)~国際会議場サンパレス前下車
99番(博多埠頭行)~国際センターサンパレス前下車

ちなみに「石城町/せきじょうまち」で下車すると
次の「サンパレス前」より40円安いです。
歩く距離もあまり変わりません。ご参考までに。

●夜行バスを利用の場合

「博多埠頭」が一番近くて歩いて行ける距離です。
博多埠頭からは約400mなので、5~6分ほどで到着できます。

道のりは直線コースなので非常に分かりやすいですし。

埠頭前の道を真っ直ぐ進んでください。
4つ目の信号を左に曲がるとサンパレスが見えます。

【福岡サンパレス周辺の宿泊ホテル施設は?】

楽天トラベルさんでいくつか
ピックアップしてみました(*^^)v

◆ 福岡サンパレスホテル&ホール

最安料金(目安)3,334円~(消費税込3,600円~)

福岡国際会議場に直結し、マリンメッセ・福岡国際センターに
隣接したホテルです。

◆ホテル日航福岡

最安料金(目安)6,019円~(消費税込6,500円~)

JR博多シティ(博多駅)から徒歩3分!地下道から直結で
P5番出口から行けます。

天神・中洲も15分圏内なので観光にも便利。

=> 福岡サンパレス周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

せっかく福岡に来たなら食い倒れツアーを
計画するのもアリですね。

コラーゲンたっぷりの水炊きとか
イイですよねぇ。

この情報が参考になれば。
当日のライブを楽しんできてくださいね(*^^)v

コンサート情報, サカナクション

Bzの稲葉浩志さんがen3ツアーを
2016年から開始しますね!

宮城では1日公演なのでテンションあがってる
方も多いのでは( ̄▽ ̄)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんな稲葉浩志 in セキスイハイムスーパーアリーナ
ライブの座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「稲葉浩志 セキスイハイムスーパーアリーナ2015ソロライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

B'z, コンサート情報

2PMのjun kが幕張メッセでソロライブを
11月と12月に2回開催しますね。

2回も来日してくれるなんて
テンションあがりますねホント(≧▽≦)

93c74f5cb68b37551e9f00093388031d_s

そこで!jun.k in 幕張メッセソロコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「2PM jun k 幕張メッセソロライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

2PM, コンサート情報

マドンナがレベルハートツアーで
来年の2月に来日公演を開催しますね。

さいたまスーパーアリーナで2days開催ということで
楽しみにされてる方も多いのでは(≧▽≦)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなマドンナ in さいたまスーパーアリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「マドンナ さいたまスーパーアリーナ2015来日公演の座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, マドンナ

BRAHMANが幕張メッセで20周年
尽未来際ライブを開催しますね。

2日目にはエレカシやマンウィズも
参加するようなので楽しみな方も
多いのではないでしょうか(≧▽≦)

93c74f5cb68b37551e9f00093388031d_s

そこで!BRAHMAN in 幕張メッセコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「BRAHMAN 幕張メッセ2015尽未来際ライブの座席表情報!」の続きを読む »

BRAHMAN, コンサート情報

アリアナグランデがハネムーンツアーで再来日。

さいたまスーパーアリーナで2days開催ということで
楽しみにされてる方も多いのでは(≧▽≦)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなアリアナ・グランデ in さいたまスーパーアリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「アリアナグランデ さいたまスーパーアリーナ2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

アリアナ・グランデ, コンサート情報

関ジャニの元気が出るツアーも
ナゴヤドーム公演はなんと3days!!

今から楽しみにされてる方も多いのでは( ̄▽ ̄)

74488bcecd9741b427d35b3846cfc221_s

そんな関ジャニ in ナゴヤドームコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「関ジャニ ナゴヤドーム2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, 関ジャニ∞

乃木坂46が11月に2回、パシフィコ横浜で
個別握手会を開催しますね(≧▽≦)

西野七瀬さん、白石麻衣さん、深川麻衣さんとか
の握手券は完売なんでしょうね~。

テンションあがってる方も
多いのではないでしょうか(≧▽≦)

dc7b61282ec733ba043bf6b0acf4be3f_s

そんな乃木坂46 in パシフィコ横浜握手会情報を
このブログでレポしてみたいと思います。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「乃木坂46 握手会レポ!11月3日・11月22日は西野七瀬?白石麻衣?深川麻衣ちゃん??」の続きを読む »

乃木坂46

関ジャニの元気が出るツアーも
東京ドーム会場はなんと4days!

テンション上がってる方も
多いのでは(≧▽≦)

68c18a976f9459210011a2ef693bc23d_s

そんな関ジャニ in 東京ドームコンの
座席表情報を予想してみました。
宜しくお付き合いの程<(_ _)>

「関ジャニ 東京ドーム2015ライブの座席表予想!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, 関ジャニ∞