2015年10月の記事一覧

関ジャニの元気が出るライブツアー
の始まりは北海道~(≧▽≦)

一日開催なので期待が高まってる方も
多いのでは( ̄▽ ̄)

585c6f51ecc8071082a67963f31395e3_s

そこで関ジャニ∞ in 札幌ドームコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「関ジャニ 札幌ドーム2015ライブの座席表予想!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, 関ジャニ∞

EXO初単独コンサートの最後を
飾るのが京セラドーム。

なんと驚きの3日間開催ということで
メンバーもファンの方も張り切っている
のではないでしょうか( ̄▽ ̄)

1ff0f2cc985f3f199ff4430f9681c8ce_s

そんなEXO in 京セラドームコンの
座席表情報を予想してみました。
宜しくお付き合いの程<(_ _)>

「EXO 京セラドーム2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

EXO, コンサート情報

EXO初の単独東京ドームライブが
いよいよ開催されますね。

テンションあがってるファンの方も
多いのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

68c18a976f9459210011a2ef693bc23d_s

そんなEXO in 東京ドームコンの
座席表情報を予想してみました。
宜しくお付き合いの程<(_ _)>

「EXO 東京ドーム2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

EXO, コンサート情報

セカオワことSEKAI NO OWARIが
2016年全国ツアーの予定をはやくも
公式サイトで発表しましたね(=゚ω゚)ノ

93c74f5cb68b37551e9f00093388031d_s

気になってる方も多いのでは( ̄▽ ̄)

そこでセカオワ in 幕張メッセコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「セカオワ 幕張メッセ2016ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

SEKAI NO OWARI, コンサート情報

マンウィズことMAN WITH A MISSIONが
11月に開催されるドリフェスに参加しますね。

さいたまライブ以降だとドリフェスが
年内最後の活動となりそうなので楽しみな方も
多いのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

5616eb6a0262a321c975d9fe13be596e_s

そんマンウィズ in 代々木第一体育館コンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

テレビ朝日ドリームフェスティバル2015

11/21 (土) 15:00~

開演時間には十分、注意しましょう!

【代々木第一体育館の座席表は?】

当日の代々木第一体育館ライブですが
花道やサイドステージは作られるのか?
とても気になるところです。

通常、代々木第一体育館でおこなわれる
コンサートの座席配置はこんな感じですね。

◆国立代々木第一体育館詳細

2015-03-07_103901

アリーナ席は出演者と目が合う確率もあるので
緊張して行ったほうがいいですよとの経験者談(*^^)v

アリーナの構成は当日までわからないので
なんとも言えませんが、ドリフェスのアリーナは
過去66列以上アリーナ席が設置されています。

アリーナ42列64番くらいだと
けっこう後方に位置するはずなので
埋もれてしまうかも( ゚Д゚)

でもスタンド席だと、上からアーティストさんを
肉眼で確認できるのでどっちがイイか悩みどこです(=゚ω゚)ノ

ちなみに花道構成ですが・・・・
ドリフェスでは通常、真ん中に花道があって
17列まで花道が伸びてます。

18列目からは花道がなく、18列の40番台くらいは
花道先端の真ん前って感じですね。

ヤフオク情報です。

=> マンウィズ ドリフェス代々木第一体育館2015【ヤフオク】

【ファミリーシートに当たった人】

ココは着座指定席なので、演奏中も
座ってないとダメな席です。

もちろん腕を振るとか
タオルをグルグルするのは大丈夫です♪

【チケットキャンプって知ってる?】

あとはチケットキャンプというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

こちらは業界で唯一、定価以下のチケット売買が
「手数料無料」になるサービスをしています。

公演日当日まで取引をしっかりサポートしてくれるのも。
他ではなかなか無いサービスだと思いますので
覚えておいてもイイと思います(*^^)v

=> マンウィズ ドリフェス代々木第一体育館2015【チケットキャンプ】

【代々木第一体育館までのアクセス】

・JR山手線・埼京線「原宿駅」から徒歩5分
「渋谷駅」から徒歩15分

・東京メトロ千代田線「明治神宮駅」から徒歩5分
「代々木公園駅」から徒歩10分

・副都心線「明治神宮駅」から徒歩5分

どの駅からもそんなに遠くないので
迷うことはないかと・・・・。

【周辺の宿泊ホテル施設は?】

遠方から参戦する方は、この日のために
お泊りも考えてるのでは?

そこで楽天トラベルさんでいくつか
ピックアップしたみました(*^^)v

◆ホテルメッツ渋谷 東京

最安料金(目安)5,973円~(消費税込6,450円~)
ロビーにはライブラリー・無料PCコーナーを併設。

渋谷ヒカリエまで徒歩7分で行けるので
遠征されてきた方には、お買い物も便利。

◆ホテルグランドフレッサ 赤坂

最安料金(目安)4,121円~(消費税込4,450円~)

こちらは赤坂にあるホテルなので
・赤坂サカス
・東京ミッドタウンなど都心へのアクセスに便利。

=>代々木第一体育館周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

この情報が参考になれば♪
それでは当日のライブ楽しんできてくださいね。

MAN WITH A MISSION, コンサート情報

ゆずが、三重県営サンアリーナで
アリーナツアーを1日だけ開催しますね。

気合が入ってる方も多いのでは(≧▽≦)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなゆず in サンアリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「ゆず サンアリーナ2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

ゆず, コンサート情報

2015年もテレ朝主催「ドリフェスライブ」
の季節がやってきましたね。

楽しみにされてるファンの方も
多いのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

5616eb6a0262a321c975d9fe13be596e_s

そんなドリフェス in 代々木第一体育館コンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

【公演情報】

テレビ朝日ドリームフェスティバル2015

11/21 (土) 15:00~
11/22 (日) 15:00~
11/23 (月) 15:00~

開演時間には十分、注意しましょう!

【代々木第一体育館の座席表は?】

当日の代々木第一体育館ライブですが
ドリフェスにも花道やサイドステージはあるのか
とても気になるところです(*^^)v

通常、代々木第一体育館でおこなわれる
コンサートの座席配置はこんな感じ。

◆国立代々木第一体育館詳細

2015-03-07_103901

ドリームフェスはフェスという名前はついてますが
普通のライブと変わらないですよ。
違うのはアーティストが複数出るだけです。

今回は、Bzに関ジャニにゲスの極み乙女に
X Japanまでとかなり多彩なアーティストが
集結してるので目が離せませんね♪

アリーナ席は出演者と目が合う確率が高いので
緊張して行ったほうがいいですよとの経験者談(*^^)v

アリーナの構成は当日までわからないので
なんとも言えませんが、一般的に縦70列×横70席
くらいまでの設置になるはず。

ですからアリーナで11~15列だとすれば
かなり前の方になりますね。(≧▽≦)

【ファミリーシートに当たった人】

ココは着座指定席なので、演奏中も
座ってないとダメな席です。

もちろん腕を振るとか
タオルをグルグルするのは大丈夫です♪

ヤフオク情報です。

11/23公演情報が注目を浴びてました。

=> ドリフェス 代々木第一体育館2015公演【ヤフオク】

【チケットキャンプって知ってる?】

あとはチケットキャンプというサイトを
チェックしてみるのもアリかも?

こちらは業界で唯一、定価以下のチケット売買が
「手数料無料」になるサービスをしています。

公演日当日まで取引をしっかりサポートしてくれるのも。
他ではなかなか無いサービスだと思いますので
覚えておいてもイイと思います(*^^)v

=> ドリフェス 代々木第一体育館2015公演【チケットキャンプ】

【代々木第一体育館までのアクセス】

・JR山手線・埼京線「原宿駅」から徒歩5分
「渋谷駅」から徒歩15分

・東京メトロ千代田線「明治神宮駅」から徒歩5分
「代々木公園駅」から徒歩10分

・副都心線「明治神宮駅」から徒歩5分

どの駅からもそんなに遠くないので
迷うことはないかと・・・・。

【周辺の宿泊ホテル施設は?】

楽天トラベルさんでいくつか
ピックアップしたみました(*^^)v

◆ホテルメッツ渋谷 東京

最安料金(目安)5,973円~(消費税込6,450円~)
ロビーにはライブラリー・無料PCコーナーを併設。

渋谷ヒカリエまで徒歩7分で行けるので
遠征されてきた方には、お買い物も便利。

◆ホテルグランドフレッサ 赤坂

最安料金(目安)4,121円~(消費税込4,450円~)

こちらは赤坂にあるホテルなので
・赤坂サカス
・東京ミッドタウンなど都心へのアクセスに便利。

=>代々木第一体育館周辺の宿泊施設情報【楽天トラベル】

前回は、ももクロが出演ということで
ペンライトの光で会場が埋め尽くされたとか。

今年はどうなるのか?
そういったのもフェスの楽しみの一つですね(*^^)v

この情報が参考になれば♪
それでは当日のライブ楽しんできてくださいね。

コンサート情報, ドリフェス

サカナクションがさいたまスーパーアリーナで
開催されるテレフォンズのライブに出演!

ボウディーズも参戦するというので
楽しみにされてる方も多いのでは(≧▽≦)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

そんなサカナクション in さいたまスーパーアリーナコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「サカナクション さいたまスーパーアリーナ2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

コンサート情報, サカナクション

Kis-My-Ft2ことキスマイがキスマイワールド
ナゴヤドーム追加公演が決定しましたね!!

今から楽しみにされてる方も多いのでは( ̄▽ ̄)

74488bcecd9741b427d35b3846cfc221_s

そんなキスマイ in ナゴヤドームコンの
座席表情報を予想してみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「キスマイ ナゴヤドーム2015ライブの座席表情報!アリーナは?スタンド席は??」の続きを読む »

Kis-My-Ft2, コンサート情報

キスマイ玉森くんの映画「レインツリーの国」
完成披露試写会がTOHOシネマズ新宿で上映。
舞台挨拶も予定されてるというので

楽しみにされてるファンの方も
多いのでは(≧▽≦)

b49ca5d66e345b4fa50412e93bf22d9f_s

ちなみに、一般発売が10/10(土)
AM10:00から解禁になったので
かなりの応募が予想されます。

倍率もスゴイことになってるのでは( ゚Д゚)

そんなレインツリーの国 完成披露試写会の
情報を色々と集めてみました。
よろしくお付き合いのほど<(_ _)>

「キスマイ レインツリーの国の完成披露試写会情報!TOHOシネマズ新宿の舞台挨拶も♪」の続きを読む »

芸能