9a35971d83b897e91b4d4f3b6c76a44d_s

お盆の夏休み前に、生まれて初めて夏風邪をひきました。
どんな症状かというと、

9a35971d83b897e91b4d4f3b6c76a44d_s

・さらさらの鼻水が止まらず
・一日中咳が止まらない。とくに夜中の咳が酷い(泣
幸い発熱はしなかったのですが・・・

「初めて夏風邪ひいた(泣 「さらさら鼻水」の治し方はやっぱりコレ!」の続きを読む »

健康

<運営者情報>
しろやん
shiroyandesu@gmail.com
当サイトではGoogle AdSenseにより広告を掲載しています。
Google及び、そのパートナーはGoogleの使用するCookieであるDoubleClick Cookieを使用して、今までのアクセス情報から適切な広告を閲覧者に向けて表示します。
Google広告Cookieを使用しないようにするには、
以下のページより無効化の設定ができます。http://www.google.com/ads/preferences/
また、お使いのプラウザからCookieの取得を無効にすることも可能です。

未分類

妖怪ウォッチ零式タイプに1000人行列!
とはいっても並んだのは知りあいのお爺ちゃん。

でも当日に1000人も行列ができる
妖怪ウォッチシリーズの凄まじさには
ただただ感心するばかりです。

お孫さんは男の子なのですが早速、腕にはめて
周りの人間を手当たり次第、
どんな妖怪なのか調べて廻って遊んでたそうですよ。

日記

今日のお昼ごはんは、玄米ご飯と
温泉たまごに、きんぴらごぼうでした。

先週から体調が悪いので
このようなメニューになりました。

でも美味しく頂きましたよ♪

日記